【運命の香水探し】チェリーの香水

記事
コラム
こんにちは。
PHiL運営部の桐原と申します。
あなたが欲しい言葉をくれるイケメン
2人きりでまったりおしゃべりできるサービスを運営しています。
↓↓↓

このブログでは不定期に、
私が個人的に気になった香水の紹介をしています。
今回取り上げるのは、チェリー(さくらんぼ)の香水です。

【運命の香水探し】チェリーの香水

blog_image008.png

真っ赤でつやつやと光る果実の印象をそのまま表現したような、
キュートではつらつとしたチェリーの香り。
セクシーさを内に秘めた、ちょっぴり大胆な香水も人気です。

1、Prada「Candy Gloss」(プラダ「キャンディ グロス」)
とびきり甘く可愛らしい香り。
チェリーピーチ味の、きらきらと光るキャンディグミ
シュガーバニラがふわりとベールをかける、ハッピーな1本。

2、Comme des Garcons「Red」(コムデギャルソン「レッド」)

オレンジチェリーシナモンとともにスパイシーに香ります。
酸味のある爽やかな香りで、どこかワイルドな印象。
キュートとクールのバランスが良い、ユニセックス香水です。

3、Guerlain「La Petite Robe Noire」(ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール」)

甘酸っぱいブラックチェリーの奥にブラックティーがのぞく、
2面性を感じさせるような香りです。
少女の純真さと大人の陰を兼ね備えた小悪魔香水

いかがでしたでしょうか。
あなたが思う「可愛い」を具現化したような1本、
ぜひ見つけてみてくださいね。

また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、
一度出品ページをのぞいてみてください。
現実世界ではなかなか味わえない、
「モテモテのイケメンがあなただけに夢中」
なんてシチュエーションがここで体験できちゃいます。
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す