ブレスケアと香水で臭いはごまかせない

記事
ライフスタイル
以前とある外国人とすれ違ったとき、とてつもない悪臭がしました。
例えるなら、熟れた果実と玉ねぎが腐った臭い。
そんな臭いがしたのでビックリして振り返ってしまいました(笑)

恐らくその外国人は体臭の臭いを香水で誤魔化していたのだと思うのですが、そんな事をしていても意味がないと思うのです。

その外国人がやってる事は、例えると、うんこにミントをかける事と変わらないと思うのです。うんこにミントをかけたとしても、うんこはうんこなので臭いままです。そのうんこをどうにかしないといけず、体臭がひどい人は体の元から変えないと臭いは消えないと思うのです。

食生活を見直したり、痩せてみたり、等できると思うのです。

ブレスケアも結局は誤魔化しにすぎず、臭い口の中にミントを入れているだけでさらに臭いがきつくなってると思います。
だから極力人前では臭い物は食べないようにして、食べてしまった時は、こっそり歯を磨きに行った方が臭いは消せると思うのです。

というような事を思いました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す