あなたの悩み一緒に解決します

恋愛、人間関係、仕事、子育てなどなどジャンルは問いません。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩み一緒に解決します 恋愛、人間関係、仕事、子育てなどなどジャンルは問いません。 イメージ1
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

ネットなどで自身の悩みをつぶやかれてる方をよく目にします。 1人で解決出来る人ならともかくどうしても人に言えない、1人で抱え込み閉じこもってしまう。 「自分の悩みを吐き出す場所がない、居場所がない…」 その度に救ってあげたい、少しでも力になれたり、聞く耳を傾けてあげたいとそんな気持ちを抱くようになり、このサービスを始めてみようと決意致しました。 まずは悩んでる人の心のうちを全部聞くことから始め、それをどう解決していくかを一緒に考えていくことを第一に考えてます。 自分は素人の身ではありますが、昔から悩み相談はよくされて来て「ありがとう」という言葉を恐縮ながら何度も頂いて来ました。ジャンルを問わずご対応は出来ますので、その経験を生かして1人でも多くの方のお力になれたらなと思っております。 自分には6歳の女の子がおります。 子育てには人それぞのやり方がありますし、改善方法はあっても正解なんてありません。 そのご家庭のルールややり方がありますので。 その中で自分ごとではありますが、こういう考えや実践してるものがありますよというのはお伝え出来ますので、子育てのお悩みも一緒に悩みに考え解決していけたらなと思います。 見ず知らずの者に恐る恐る勇気がいることもあると思いますが、どうぞご連絡下さい。 どんな悩みでも構いません。 誠心誠意を持ってご対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずは相談内容を簡単にでいいのでご提示下さい。 そこから話に入っていきたいと思います。 相談期間としては1週間ほど枠を設けさせて頂きます。 ※内容や場合によっては延長も可能です。その際は追加という形を取らせて下さい。 なるべくスムーズに早めのご対応をしていきたい中でこちらの都合で大変に申し訳ないですが、仕事上の関係で平日に限っては夜18時までは返信が出来ない場合もございますのでそこはご理解お願い致します。 平日の夜18時以降、土日ならスムーズにご対応出来ます。 何卒よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

DAIC20
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関わらずご連絡いただくのは基本いつでもOKです。 ただ、本業の関係もあり、曜日によって朝、昼、夜と時間帯がバラバラになってしまうかもしれませんが、そこはご了承いただけたらと思います。