この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランニング指導します

小学生から大人まで運動指導士が教えます【かけっこからOK】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ランニング指導します 小学生から大人まで運動指導士が教えます【かけっこからOK】 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

健康運動指導士のHALUと申します! ①市民ランナー ②運動会で優勝したい小学生!(優勝させたいお父さんお母さん) ③現役陸上競技者 上記3つのメニューを展開しております。 ①市民ランナー ☆ランニングを始めたいが何から始めたら良いかわからない ☆道具(シューズ)等自分に合うものがわからない ☆効率的なトレーニング方法が知りたい ☆ベスト記録更新に向けてトレーニング内容を改善したい ☆正しいランニングフォームについて学びたい ☆怪我の予防をしつつ楽しくランニングを楽しみたい ②運動会で優勝したい小学生!(優勝させたいお父さんお母さん) ☆今年こそは運動会で優勝したい ☆地域の競技会で活躍したい ☆マラソン大会に向けて練習したい ③現役陸上競技者 ☆トレーニング内容がマンネリ化している ☆科学的根拠に基づいたトレーニングを知りたい ☆感覚的な助言が欲しい などなどランニング、陸上競技についてのお悩みついてカウンセリングを行い個人の方それぞれのケースに寄り添った指導を行います。

購入にあたってのお願い

※不明点・心配な事・ご希望等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

RUNHALU
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者