この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のブレーキ解きほぐします

大切なあなたのやりたい事をたった11個の質問で探索

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

~~~~~~~~ 記述式で11問です。 本サービスはエクセル、チャットどちらでも提供します。 大きく分けて3点をまとめてお伝えします。 ・今のあなたの人生の満足具合 ・今やりたい事 ・大切にしてしているあなたの信念とブレーキをかけている信念 ~~~~~~~~ 人生を漕ぎ進んでいる皆さんは、自分の大切にしていることがわかりますか? あなたの生き方はフィットしていないかもしれませんね? 大切に生きてきたあなたはどんなことを望み願い生きてきたのでしょうか? もっとより良きあなたの生き方を望んでいるのですね? 11個の質問に答えるだけで、今のあなたとあなたの大切にしていることがわかります。 人生は皆さんの中にあります。 たどってきたこれまでの人生が皆さんを育んできたのです。 教えてもらいましょうあなた自身に、一番良く分かっているのです。 100パーセントのあなたを知れば、 大切にしているあなたの信念が止めていた事も、動かしている事も 味方にすることができます。 あなたがあなたをサポートしてくれるようになるのです。 そこからより良き未来が 見えて、聞こえて、感じる事ができます。 準備をしましょう。 あなたの人生に最大限のグッドラックを!!

購入にあたってのお願い

・お名前と生年月日をお聞きかせ願います。 *少しぎょっとしてしまう質問もあるかもしれませんご容赦願います。 もちろん守秘義務は徹底しますのでご安心下さい。 どんな答えも悪い事はありえません、リラックスして答えて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

セイルライフパートナー  ヤマモト
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜以外の平日:10:00~22:00 土曜日:19:00~22:00 日、月:お休み あくまで目安になります。 可能な限り時間も曜日も調整しますので、お気軽にお尋ねください。 別業務案件もありますので、返信に時間がかかることもあります。お許しください。