この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴社の採用成功をお手伝いします

媒体選定、求人原稿の見直し、元求人会社の営業が赤ペ○先生に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

某有名転職サイト、アルバイト募集のフリーペーパーなどの営業をしていました。 様々なお客様とお会いしましたが、人の悩みが一番というお客様ばかりでした。 求人を出す際に、この媒体で良いのか、この原稿で良いのか、この営業は信用できるかなど考えると思います。  実際に、貴社の求人を手伝ってくれている営業は貴社以外に何社も担当しています。 振り返りはちゃんとしてくれていますか?原稿の提案はしてくれていますか?媒体は自社の媒体しか勧めてこないんじゃないでしょうか。 私がご提供したいのは ・求人媒体の選定アドバイス ・求人原稿の赤入れ を主に考えております。 今の時代、様々な求人サイト、雑誌があります。 求人を出している会社もたくさんあります。 その中で貴社にあったやり方を見つける一つのお力になれればと思います。 ※一度求人を出して失敗した!という案件大歓迎です。 もちろん企業様からすると出す前に確実に採用できる原稿を作ってほしいというのが理想だと思います。 ただ、そんなに甘くないですし、私もそこまで責任は取れません。 ですから、私のサービスは一度失敗した原稿を見て、どこを改善したほうがいいのか、こういう表現はどうかなどの赤入れができればと思います。 その後、私の赤入れをそのまま使うのも良いですし、使わず担当の意見と比較するのも良いです。 私のサービスで企業様の採用成功のお力になれればと思います。 PDFで添削してほしい原稿を送っていただいた後、こちらで赤入れをしご返送します。 ※現役時代は、ガテン系、介護系、飲食業などのお手伝いを多くさせていただきました。地域的にも中小企業様が多く大手企業より中小企業の採用成功に詳しいと自負しております。

購入にあたってのお願い

書いてほしい情報 ・今までの求人履歴(どの媒体、どれぐらいの金額、出した地域など) ・どういった人を採用したいか  (何歳ぐらい、どういうスキルを持った人など) ・人を採用することで貴社に何のメリットがあるか  (例、20代を1人採用すると後継者ができ会社が継続できる) 私にできること ・原稿の赤入れ  (文章の表現変更、待遇見直し、PV数を上げるための検索軸設定など) ・媒体選定  (地域、採用したい人物などで私が思う適正媒体をおすすめします。) 私ができないこと ・責任はとれません。 私の赤入れを参考にしたけど採用できなかった、オススメの媒体を使ったが採用できなかったなどには対応できません。 その他やり取りで質問等は受け付けます。 よろしくお願いします。