求人原稿作成、添削・リライトして最適化します

ほったらかしにしていませんか?魅力ある求人にリライトします!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
求人原稿作成、添削・リライトして最適化します ほったらかしにしていませんか?魅力ある求人にリライトします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

✅応募の仕組みを作りたい ✅求人運用を内製化したい ✅リソースを割けない 求人原稿を作成(添削・リライト)するにあたって どこにでもある求人と遜色なし こんな求人になっていませんか? 原稿を一度作ればこの先も使える資産となってくれます。 既存求人原稿を他社との差別化を図り、魅力のある原稿に仕上げて 同業他社と勝負しなくては負けてしまいます。 嘘はバレるので真実を書き、 いざ働いてから不一致のない採用活動が必要です。 求人に裏技は存在しません。 内容を出来る限り書いて無料枠でも使い方次第で 有料と比べれば差はあるけど効果は生み出せます。 有料も最近は単価が上昇傾向にあります。 indeedに限らず他の媒体でも使いまわし、流用可能です。 人材不足を甘く見てはいけません。 あなたも会社に勤めているのならその会社の戦力です! indeedもindeedに直接電話をかけてクローリング対応しました。 indeedもAI搭載の検索エンジンです。 これからはAIをうまく利用する立場となって行動を起こすことで職を失う確率はドンと軽減されるはずです。 何もプログラムが書けなくてもいいんです。 今の仕事効率や知識不足を補う努力をして自分の頭をアップデートするだけです。 パートだからとかそんなことはもう既に崩れかかってきています。 努力ややる気ではどうにもできないなんて言われることもあります。 それは努力ややる気を出す方法が間違っているだけだと私は認識しています。 人材不足の業界で勤めているからこそ工夫を凝らしてきました。 この方法が世に広まれば違う方法を編み出せばいいだけです。 周りを研究して真似て改良すれば自然と効果は表れるものです。 求人にもトレンドがあります。 そして応募者の欲求も読み取らなければなりません。 次はこのテンプレートで会社で使える部分は使って使えそうだけど会社の体制がまだまだという場合には会社で相談してみましょう。 人材を大切に思っている会社なら必ず改善していただけるはずです。 諦めないで挑戦することが大事です。 作成したい求人の仕事内容ややりがいやアピールポイントをご提示ください。 何も特長がなければ購入はおすすめできません。 その場合にはindeedの運用方法をお教えいたしますのでそちらのサービスをご購入ください。

購入にあたってのお願い

求人は業種や応募条件によって効果の差が出ます。 PDFで納品致します。

有料オプション

価格
6,000(税抜)

出品者プロフィール

求人や便利ツールシステム改善のサポート
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に月曜日から金曜日の平日対応となります。 時間帯は本業もあるため、対応は夜となりますがご了承ください。