この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話聞きます

【深い悩み…】誰にも相談出来なく困っている悩みありませんか?

評価
販売実績
13
残り
4枠 / お願い中:0
お話聞きます 【深い悩み…】誰にも相談出来なく困っている悩みありませんか? イメージ1
お話聞きます 【深い悩み…】誰にも相談出来なく困っている悩みありませんか? イメージ2
お話聞きます 【深い悩み…】誰にも相談出来なく困っている悩みありませんか? イメージ3
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

「友達(親や上司…etc)にこんな事を相談出来ない」、 「とにかく、なんかムシャクシャする!」、 「友達にも相談してみたけど、色々な視点からの意見が欲しい」等、相談内容は何でも問いませんので、ただただお悩み伺います。私なりの意見やアドバイスもさせていただきます。 精神保健福祉士(PSW)の国家資格を取得しており、教育委員会で学生の教育相談のアルバイトをしておりました。

購入にあたってのお願い

相談というものはクローズのタイミングが判断しずらいのですが、トークルームは基本一つのテーマで区切らせていただいております。また購入者様から2,3週間反応が無かったりした場合も、相談が不要となった(ちょっと前に進めた、テーマの内容について距離を置いて考えるようになれた)ということ思いますため、喜んでクローズとさせていただきます。(その際は一言お送りします。) また、専門知識が必要なご相談につきましてはお断りさせていただきます。(詐欺にあった際の法律的な内容、病状に合った薬の種類など)