摂食障害でお悩みの方、おはなし聴きます

摂食障害歴15年。辛い気持ちをなんでもお聴きします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
摂食障害でお悩みの方、おはなし聴きます 摂食障害歴15年。辛い気持ちをなんでもお聴きします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

高校生の時、過激なダイエットをして、太りたくない太りたくない、、、とゆう気持ちから、吐くようになりました。 そして、いつの間にか、吐くために食べる、、、 過食嘔吐を繰り返すようになりました。 手の甲には、立派な吐きダコができてしまいました。 毎日、多い時には一日に4回吐いていました、、、 自分は何をしているんだろう、、 生きている価値なんかない、、 誰からも必要とされていない、、 毎日恐怖と寂しさでいっぱいでした。 誰にも相談できずにいました。 話をきいてほしいけど、恥ずかしい気持ちや、軽蔑されるのではないかとゆう恐怖で閉じこもっていました。 一番辛いときに、このサービスがあれば、私も少しは楽になれたのではないかな、、、と、思い登録しました。 今は、結婚し、子供ができ、吐く回数は減りました。 でも、なにかの拍子に再発するのではないか、、、と不安はぬぐえません、、、 一緒に、摂食障害、過食嘔吐の話しをしませんか? アドバイスなどはしません、、 ただただ、思いを吐き出しましょう(^^ 在宅ワークのため、返信は迅速に対応させていただきます。 専用のトークルームでのやり取りなので、第三者にわかりません(^^) 最大3日やりとりをさせて頂きます(^ν^) お気軽にお話ししてみませんか? よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

夜型生活なので、夜1時くらいまで対応でします(^^)
価格
2,000

出品者プロフィール

ぽぽちゃんママ
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,497 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期遵守!可能な限り最短最速で対応するのがモットーです!是非お気軽にどうぞ٩( 'ω' )و