あなたの思いを一緒に整理していきます

一人で悩んでる方へ。2週間サポートさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの思いを一緒に整理していきます 一人で悩んでる方へ。2週間サポートさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

たくさんある中訪問してくださり、ありがとうございます。 (*^。^*) あなたの言葉を沢山聞かせていただき問題解決に向けて一緒に考えていきます。 メールでのやり取りのためどんな事でもお話ください。 こんなことを言ったら悪いだろうか?など、躊躇せず、お話しくださいね。 カウンセリングでは指導ではなく 話しをする事で心の中のわだかまりを開放しスッキリしてもらうこと、気持ちを整理すること、ゴール・目標に向けて一緒に考えていくことです。 専門家として、守秘義務の厳守は徹底しておりますので、ご安心ください。   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ この世の中は、ストレスがないといった状態は難しく、ストレスフルの状態で生活している方がたくさんいらっしゃいます。 ストレスを溜め込みすぎて心が疲弊してしまいがちです。 自分でどうにもならない問題、思いは沢山あります。 一人では解決できないと思った時のためにカウンセラーはいます。 カウンセリングを受けることは、けして恥ずかしいことではありません。 【あなたの気持ちが楽になることが一番大切です。】 メールカウンセリングでは文面だけで感情のやり取りを行うことになります。 誤解をしたままでのカウンセリングでは問題解決に支障をきたす事があります。 「あれ?」と思った時にはしっかりとお気持ちをお伝え下さい。 ♦基本料金 2週間 3500円       クライエント様からのメールは無制限となります。 こちらから質問を行うこともありますが、ゆっくりと考え返信していただいて大丈夫です。 1通1通丁寧に対応させて頂きますので返信に時間を要することがございますので ご了承ください。 日・祝日は返信が遅くなってしまう事があります。ご了承ください。 資格 心理カウンセラー 上級心理カウンセラー チャイルドカウンセラー 看護師 ケアマネージャー 幸せにを感じたり、楽しく生きていくには「自分を知ること」が大事だと思います。カウンセリングを受けることで、自分自身や周りを見る事ができ大切な事だと思っております。ひとりではなかなか難しいことです 【一緒に考えてサポートさせていただきます。】

購入にあたってのお願い

♦基本料金 2週間 ¥4,500 初回メールにて ・性別 ・年齢 上記の情報をお書きください。 2週間 無制限でメールを受け付けております。好きな時間を使いご自身のペースでお書き下さい。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

ユチルク
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にお越しください(^^) 今、精神的に滅入ってしまう事が多く起きています。 自分を見失わないようにしてほしいと強く願います。 メッセージはいつでも送って頂いて大丈夫です。お好きな時間にメッセージを送ってくださいね(*^。^*) こちらからの返信は申し訳ありませんが不定期になってしまいます。 すぐに返信できない場合もありますのでご了承下さい。 よろしくお願いいたします。