行き詰まった悩みの解決相談承ります

こんな時どうすればいいの!?と悩める人の力になります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
行き詰まった悩みの解決相談承ります こんな時どうすればいいの!?と悩める人の力になります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービス内容 ・どんな人であれ生きていれば必ず形は違えど 悩みの問題が出てきます。 人間関係・仕事・恋愛・家庭環境など様々な 事があり、人によっては周りの人に相談しても 思ったような必要な答えが返ってこない! まず周りに相談を持ちかけ難い! そんな悩める人の相談を承っています。 メリット ・どんな相談でも必ずいい方向に進めるよう 全力でサポートさせていただきます。 ''悩める人の力に''をモットーに仕事をさせて 頂いています。 料金も低価格で行います。 是非一度私に頼ってみてはくれませんか? 仕事で不動産をしており普段からよく 相談を受けています。 また仕事以外でもフリーで悩み相談などを 行なっています。 ''悩める人の力に''をモットーにして仕事をしています。 私を頼りにしてくれる方を全力でサポート させて頂きます。 是非一度私を頼ってみてください。

購入にあたってのお願い

男性・女性 年齢(任意) どのような悩みか 以上の3点をお答え頂きますよう お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たぁぼー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者