貴方のお話をお聞きします

貴方のこと受け止めますよ♡大丈夫!ドンと来てね!

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

人生折り返し地点のおねーさんです。 他の方よりは波瀾万丈に生きてきたと自負しております。 人生山あり谷あり! 養護教諭、保健体育教諭免許所持。 ついでに若い頃から、両親が騙された借金返済の為、朝夕なく働き、見事に完済! ちょっとやそっとのコトでは動じまへんで(^。^) 必ず問題には答えが出ます。見る位置を少し変えるだけで劇的に変化します! って、私は魔法使いではないから(^_^;) ほんの少し他人のしていないような角度から、アドバイスしてあげられるカは持っております。 コロナ禍も2年目、l皆さま溜まってますでしょう?言いたいコト、私にブチまけていいよ。 抱きしめてよしよしパワー送ります。 クリスチャンのシスター。の卵でもあります。 知らないからこそ話せるコトもありますよね! 追伸:スカイプは使えません。申し訳御座いません。それでも!という方がおりましたら勇気を出して一歩踏み出しましょう! 申し訳ありません。 只今【開店休業】状態です。 パートナーが脳梗塞の為介助が必要な為、私の精神状態も正直良くないので現在はチョット(>_<) 再開時期は未定。 まず、今日やれる事を精一杯!頑張り過ぎず、気を抜かず! 年明けには何とか再開したいと考えております。

購入にあたってのお願い

上にも書きましたが、私は魔法使いではありません。 貴方の悩みを聴いて、私なりにお話させていただきますね。 近所のオバチャンに話す感じでお気軽にドーゾ! お待ちしておりますね!(^人^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シスター。
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期