サービスを探す

がんに関する心配事、不安なお気持ちお聴きします

患者さんはもちろん、そのご家族や友人向け

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

総合病院で心理職として勤務してきた経験をもとに、患者さん本人だけではなく、そのご家族やご友人のご相談もお受けします。特にがんや緩和ケアについての相談は得意ですが、その他の疾患や、精神疾患までではなく、日常生活に関するお悩みを抱えられている方でも、気軽にご相談下さい。
男性の方、普段弱音を他人に見せたくない方、また悩んでいる人にどう対応していけばいいのかなどのご相談も可能です。

たった一人、どんな話でも聴いてくれる人がいる、相談できる人がいるだけで、人は前を向くことができます。

日本人の二人に一人ががんになり、医学が進んだ今もなお、三人に一人ががんで亡くなる時代です。命に関わる病だからこそ、友人、家族には言えない事もあるかもしれません。医療サービスとしても相談場所は提供されていますが、そこへ足を運ぶ事への抵抗感もあるかもしれません。
そんな方に遠慮なく相談頂ける場になれば良いなと思っています。

5往復までの価格です。
地域にもよりますが、対面では45分で5000円〜10000円がカウンセリングの相場なので、破格の値段です。
送って頂いた言葉一つ一つを大切に受け止め、背中を支える力になればと思っております。
文字制限はありませんので、しっかり書いていただいても、話口調でサラッと書いていただいても構いません。カウンセリングを受けた事がないから、何をどう書けば良いのか分からない時には、その旨を書いてください。

まずは、第一歩。誰かの力を借りることが、あなたやあなたの家族、友人の力になる事を祈っています。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

医師ではありませんので、疾患そのものについての診断はできません。
疾患をお持ちの方で、病名や状況などを教えて頂けると、深くお話をうかがっていけるかもしれませんが、強制はしません。
年齢と性別の記載をお願いします。

一言PR

病院で勤務していると、すすめられてもカウンセリングを受けることや、その場に足を踏み入れることすら抵抗がある方が多く、悪化してから来談に来られ、もっと早くに相談しておけばよかったという声をよく聞きます。
そんな方々の最初の第一歩として、お力になれればと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス