この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

公認心理師 りっこ

最終ログイン:1ヶ月前

公認心理師 りっこ

公認心理師
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 6
  • 評価 5.0
  • フォロワー 9
納品ごとの予算目安

カウンセリングをあなたの身近に添えてみて

総合病院で常勤心理士(師)としてカウンセリングや心理検査を10年以上行った後、現在は周産期の現場で勤務しています。がんや緩和ケア、慢性疾患や難病患者様、また精神疾患(パニック、うつ等)や子育て相談(発達障がい)、摂食障害、産前産後うつの相談など、多岐に渡る分野の相談の経験があります。 人は孤独になるとこころが疲れてしまいます。人間関係に悩んだ時、自分の存在について悩んだ時、周りにしんどそうな人がいるけど、どう助けてあげれば良いか迷っているなど、生きていると悩みは尽きません。 悩んでいることを知られたくない、話せる人がいない、そんな時にカウンセリングを利用することを考えてみてはいかがでしょうか。 話がまとまっていなくても大丈夫です!まずは困り事を伝えるところから始めてみませんか?

出品サービス(5件)

職種・スキル

得意分野

資格・検定

  • 公認心理師 取得年 : 2022年

評価