この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな相談でも受付ます

リアルでは話にくい事、相談相手が欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛、お金、家族、どんな事でもお伺いします。 専門家に聞いてもらうほどでもないけど、なかなか身の回りの人には相談しずらいなと思う事がありませんか? ずっと心に秘めている事や、なかなか友達や家族には話しにくい相談など、あなたの心を軽くするお手伝いをさせていただきます。 些細な事でも構いません。 好きな人と上手くいかない、人間関係で悩むでいる、両親と上手くいかない、酷い不眠症では無いけどなんとなく心がモヤモヤして眠れない夜など。 どんな事でもお付き合い致します。 匿名なので守秘義務もきちんと守れます。 内容ではなく、日数で金額を設定させていただきます。 期間は1週間。 その後は一週間毎に500円の延長料金をいただきます。 丸一日携帯を触っているので、深夜帯でも大丈夫です。 ご購入頂いた方に真摯に向き合いたいので、ご依頼が重なる場合があればお断りさせていたきます。 LGBT、幼少に実の親からいらないと言われて虐待まがいの躾など、私自身も他人にはなかなか話せない事をたくさん経験してきました。 私の経験が少しでもこんな苦しい思いをする人の助けになればと思います。

購入にあたってのお願い

まずDMで相談ができる時間帯を教えてください。 相談期間で金額を設定させていただきます。 お試し三日間500円、お試し期間以上ご利用いただける方は一週1000円とさせていただきます。

有料オプション