この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の作品に感想を書かせていただきます

甘口〜辛口評価、あなたの気になる点があればアドバイスもします

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の作品に感想を書かせていただきます 甘口〜辛口評価、あなたの気になる点があればアドバイスもします イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※事前に必ずDMください。 文学作品を研究し、論文を書くのを趣味としています。 文章の内容や構成など細かく感想を書かせていただきます。 どんなジャンルでも大丈夫です。 二次創作については元作品を知らない場合、そちらを先に調べさせていただきます。 小説だけに囚われず、漫画や詩集でも構いません。 漫画につきましては、画力やコマ割りも感想の中に含みます。 どんどん作品を作ったはいいけど、なかなか見てもらう勇気のない方 完結までに行き詰まってしまっている方にも手助けができればと思っています。 完結、未完結は問いません。 5万字以上(マンガであれば500p以上)であれば、オプションの選択をお願い致します。 評価について、甘口〜辛口の希望があればそちらもお伺いいたします。

購入にあたってのお願い

二次創作や、歴史物などにつきましては元となった作品や時代について調べさせていただきます。 他よりもお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

有料オプション