あなたの為だけの創作台本作成します

ナレーション・演技・MCに使える台本作成します!

評価
販売実績
19
残り
9枠 / お願い中:1
あなたの為だけの創作台本作成します ナレーション・演技・MCに使える台本作成します! イメージ1
あなたの為だけの創作台本作成します ナレーション・演技・MCに使える台本作成します! イメージ2
あなたの為だけの創作台本作成します ナレーション・演技・MCに使える台本作成します! イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
用途
言語

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! 山月 みぃな(やまつき みぃな)です。 著作権が気になる… フリー台本は皆んな使っているから違う台本を使いたい… 自分で台本を考えるのが苦手… どんな台本が向いているのか分からない… 役者歴10年の中で培った台本作成能力で、あなたの要望にぴったりな台本を作成します! 演技はもちろん、ナレーションやMC台本も作成可能です! Vtuber様のシチュエーションボイス台本依頼多く頂いております。 お任せください! 【料金】※記号含む 〜900文字2000円 ▼901文字以降料金参考▼ 901〜1200文字2,500円 1201〜1500文字3,000円 時間内での台本作成にも対応致します! ※読み方によって秒数も変わってくるので、大体の作成になります。 基本はご購入頂いた文字数・分数内で作成→あらすじの確認→納品の流れですが、作成後、想定字数を越えた場合は、ご相談の上、内容をご確認頂き、文字数を計算した上で、おひねり・オプション購入で対応頂きます。 【時間内作成について】 だいたい1分あたり記号含む150文字程度を想定しております。 ご依頼時間で料金をお支払い頂きますが、あくまで目安であり、読み方や編集で変動のある場合が御座います。 ご了承ください。 例:1〜6分(〜900文字)…2,000円   7〜8分(約901〜1200文字)…2,500円   9〜10分(約1201〜1500文字)…3,000円 ご依頼の際は ◎利用目的 ◎希望文字数or分数 ◎欲しい台本の雰囲気・ジャンル・テーマ等 ◎商用利用・二次利用の有無 以上を記載の上、ご相談・お見積もりをお願い致します。 文字数が多いご依頼は料金計算が複雑になる為、分からない場合は、その旨を記載頂ければ、こちらでご依頼内容を元に料金提示致します。 その後ご購入をご検討ください。 お渡しした台本の読みづらい点等はご自由に変更頂いて大丈夫ですが、こちらで大幅に変更をかける場合は別料金を頂戴いたします。 クレジット記載は基本不要ですが、自作発言はご遠慮ください。 クレジット記載頂ける場合は、山月みぃなでお願い致します。 お渡しはWordかPDFファイルでのお渡しになります。 お渡しした台本の音声データ等頂けますと、とても嬉しいです!(個人鑑賞の範囲で楽しませて頂きます。)

購入にあたってのお願い

下記記載の上、まずはお見積もりをお願い致します。 文字数が多いご依頼は料金計算が複雑になっておりますので、分からない場合は、その旨を記載の上、予算設定は適当に選んで頂ければ大丈夫です。 こちらでご依頼内容を元に、料金提示致しますので、その後ご購入をご検討ください。 ◎利用目的 ◎希望文字数or分数 ◎欲しい台本の雰囲気・ジャンル・テーマ等 ◎商用利用・二次利用の有無 完成台本お送り後3日以内にご返答がない場合は正式な納品とさせて頂いております。 ご都合がある場合は、ご遠慮なくその旨ご連絡ください。 トラブル防止にご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

山月みぃな
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事は24時間以内にお返ししております。 納期に関しては声のご依頼は約2週間・台本のご依頼は2週間〜1ヶ月ほど頂くことが多いです。 声・台本共に4件以上同時に依頼を受けている場合、ご依頼内容やタイミングによって納期が長引く可能性があります。 お急ぎの方はお気軽にご相談をお願い致します。 【お知らせ】 一身上の都合により、2023年12月10日〜2024年夏頃まで声のご依頼を停止予定です。 台本依頼は引き続きお受け致しますので、宜しくお願い致します。