あなたの心を開放しましょう。30秒で出来ます

日々のつらい事、誰にもあります。30秒で解決しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。数ある中からこちらを選んでいただいて有難うございます。 はい、その御礼に、必ずあなたのお役に立つことをお約束します。 人間誰でも、楽しいこともあれば辛いこと、苦しいこともたくさんありますね。 一生を通じても、そして、毎日の生活を通じても、常に。 私の死んだ父親の口癖は「人生、全ての人間の価値はイコール(同じ)だ」でした。 まさにそうだと思います。 例えば私について言えば、(自分で言うのも恥ずかしいですが)とっても可愛い好男子、成績優良、文武両道。何の苦労も無い人生(前半のせいぜい15年くらい笑)でした。 その後、暗転します。高校でウツになってから、サイテーの人生でした。 楽しいこと、苦しいこと。喜怒哀楽っていうんでしょうね。全部経験しました。 だから今、あなたに伝えたいのです。 こんな私でもまだ死なずにのほほんと生きています。 でも、人間、それでいいじゃないですか? 心のプレッシャーを溜め込む必要は一切ありませんよ。 もし、貴方が苦しんでいたら・・・。 私に一言お声をかけてみてください。 30秒で元気にします。 キッパリ。 ご連絡をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

必ずお気持ちに沿います。
価格
1,000

出品者プロフィール

tobiuo36jp
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者