「なんだかモヤモヤする」
「誰かに話を聞いてほしい」
「頭の中がごちゃごちゃして整理できない」
そんな時はありませんか?
人は話すことで、自分の気持ちや考えに気づくことがあります。一人で考えていると同じところをぐるぐる回ってしまうこともありますが、言葉にしてみることで見えてくるものがあります。
私は看護師として34年間、多くの方と関わってきました。病気やケガだけでなく、不安や悩み、人生の節目に寄り添う場面も数多く経験してきました。
現在は地域活動や創作活動、情報発信などを行いながら、人とのご縁を大切にしています。
このサービスでは、あなたのお話を丁寧にお聴きしながら、気持ちや考えを整理するお手伝いをします。
こんな方におすすめです。
・仕事や職場の人間関係に悩んでいる
・将来に漠然とした不安がある
・転職や退職について考えている
・家族や友人には話しにくいことがある
・誰かに話を聞いてほしい
・気持ちを整理したい
・自分の考えをまとめたい
・なんとなく心が疲れている
無理にアドバイスをしたり、答えを押し付けたりすることはありません。
あなたのペースでお話しいただき、その中からご自身の答えや方向性を見つけていくお手伝いをさせていただきます。
話す内容がまとまっていなくても大丈夫です。
「何を話したいのか分からない」
「うまく言葉にならない」
そんな状態からでも安心してご利用ください。
元看護師として培ってきた傾聴力と人生経験を活かし、あなたの気持ちに寄り添います。
一人で抱え込まず、まずはお話ししてみませんか。
※本サービスは医療行為、診断、治療、カウンセリングを行うものではありません。また問題解決を保証するものではありません。心身の不調が強い場合は専門機関へのご相談をおすすめする場合があります。
あなたとのご縁を心よりお待ちしております
* チャット相談
* 3往復〜5往復
* 24時間以内対応
このたびはサービスをご覧いただき、ありがとうございます。
本サービスは、あなたの気持ちや考えを整理するための「傾聴・対話サービス」です。話したいことがまとまっていなくても大丈夫です。今感じていることを、そのままの言葉でお聞かせください。
ご購入後は、現在のお悩みや相談したい内容を簡単にお知らせください。長文・短文どちらでも構いません。
なお、本サービスは医療行為、看護行為、診断、治療、心理カウンセリングを行うものではありません。また、問題解決や特定の結果を保証するものでもありません。
誹謗中傷、暴言、性的な内容、サービスの趣旨から大きく外れる内容には対応できかねますのでご了承ください。
元看護師として34年間、多くの方と向き合ってきた経験を活かし、安心してお話しいただける場を大切にしています。一人で抱え込まず、まずはお気軽にご相談ください。あなたとのご縁を心よりお待ちしております。