トークルームで30分チャットでカウンセリングいたします。
どんなお悩みも差別なくお聞きいたします。
私自身、波乱万丈な人生を歩んできました。
過去に、境界性パーソナリティ障害・摂食障害を克服してきた経験があります。
誰も頼る人がおらず、1人解決方法を求めて模索する日々は、本当に孤独でした。
壁にぶちあたり行き詰まった時は、心を整理するためカウンセリングを利用しました。
誰かにお話をして、気持ちが救われたこと、
背中をそっと押していただいてエネルギーが湧いたこと、
お話していく中で、ハッと気付かされたこと……
たくさんあります。
今度は私が、かつての私のように悩みを抱えている誰かの力になる番なのだと感じています。
セロトニントレーナーの資格も持っていますので、
もし必要であれば、脳科学の面からのアドバイスもさせていただきます。
是非お気軽にお声掛けくださいね(*^^*)
チャットにあまり慣れていないので文字入力のスピードがあまり速くはないかもしれません。
すみません、ご了承下さいませm(_ _)m