話し相手や相談にのります

悩みごとや愚痴を吐き出したい、または暇を潰したい方へ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
話し相手や相談にのります 悩みごとや愚痴を吐き出したい、または暇を潰したい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

悩み相談や何気ない世間話など、枠にとらわれず色んなお話をお聞かせください。 就職活動や受験、人間関係、病気のことなど何でも自由にお話していただければと思います。 悩みによっては(居場所がない、今日眠る場所がない、売春から抜け出せない等)他の適切な外部機関を探して紹介することも可能です。 普通に暇潰しとしての話し相手の場合も臨機応変に対応していきたいと思っています。 一応心理学の大学を首席で卒業していますが、挫折経験や人生で躓くことも多く、自分自身がカウンセリングに通ったり精神科のお世話になったりもしているのでそのようなことに偏見もないです。 ご自分のペースで吐き出していただければ、と思います。 自分自身悩みが多いので共感能力は高いとよく言われます。人生をより良くするお手伝いができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

自由に思いの丈を吐き出してください。 特にどうして欲しいのか要望などがあれば、その辺りは書いて戴けると助かります。 1度の相談で3日間対応させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

祐希514
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも大丈夫です。