カテゴリから探す

部下を持つ上司の悩み相談に回答します

上司と部下の間に生まれるギャップをゆとり世代中間管理職が回答

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

【部下を持つ上司の方】
まず、あなたは部下を持った瞬間から【上司】にはなりますが
【上司】のプロにはなっていません。
言うことを聞かない若手。でも年齢は関係ありません。
すぐにブラック企業だと思い込んで辞めてしまうゆとり。
上司が部下に辞める理由を聞いても部下は真実を答えません。
そこに関係ができていますか?信頼されていますか?
少しでも若手の想いが知りたいようでしたら、ご相談ください。

【若手社員の方】
会社、恋愛、プライベート、仕事に対するアドバイスなんでも聞いて
解決に近づく回答を導き出しましょう。
私には経験がある。仕事も恋愛も趣味も満喫しています。
悩みがないわけでもないし、たくさん苦しい思いもしてきました。
若い者同士、悩みを共有してみませんか?
あなたにとって一生頼れる先輩になりましょう。

【主の紹介】
プライベートでは普段から相談を良く受ける立場。
学生時代は委員長の経験あり、だからこそ周りには頼られる。
学歴こそ大したものはありませんが、頭の回転は速い。
考える事、発想力、瞬発力があります。
若い目線から見た上司と若手のギャップに回答します。

購入にあたってのお願い

あくまでも悩み対して、私の考えをお伝えすることであり
100%解決であるとか、自分の部下も全く同じ考え方で働いているんだとは思わないでください。
きっとこうじゃないか?という推測となるでしょう。
返信は基本的に24時間以内。
最長でも1週間。やり取りはその間であればなるべくたくさんしたいと思います。
返事ができるタイミングとしては、夜が多いです。
当方の仕事の関係によってももちろん遅れることがありますが
外回りも多いのでお昼のタイミング等でも十分返せます。

一言PR

人に頼られるのが好き。お節介でも世話をやきたくなるんです!週末は友人や恋人と必ず一緒に過ごせる程充実できたのは、他人に興味を持って接して、一緒に悩んできたからだと思います!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス