アダルトチルドレンの心の悩み葛藤の相談にのります

生き辛さを感じている方、人とコミュニケーションが取れない方

評価
販売実績
31
残り
10枠 / お願い中:0
アダルトチルドレンの心の悩み葛藤の相談にのります 生き辛さを感じている方、人とコミュニケーションが取れない方 イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

 基本的に1ヶ月内で一度完結させていただきます。私のアドバイスで行動していただくのは良いのですが、結果の出るのに時間もかかることが多いのです。  私自身がAC(アダルトチルドレン)です。  社会に出てから生きずらさに気づきました。  機能不全家族と言う状態でした。父は、アルコール依存。母は、宗教依存の中で育ちました。両者(父も母も)必然としてそうなる運命だったのだと今は考えられるようになりました。受け入れることができるようになりました。  つづき:http://ann2.369ch.jp/adult-children.html  アダルトチルドレンとして傷をなめあう気は、まったくありません。  私のできることで助けられるなら助けたいと考えています。  また、アダルトチルドレンとしていろいろな葛藤にかかわり、解決する術も幾つか持っていますので、上記以外の相談にも載れるかもしれません。ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。 ACの特徴から 人あたりがいい、良き友人となる、頭の回転が速い、ユーモアのセンスあり、有能。仕事依存、依存的な人と結婚。顔を見なくても誰も気にしない、無口で陰気。優柔不断、孤独、「NO」と言えない、行き当たりばったり。自立している、才能豊かで創造的、はっきりしていて決断力に富む。

購入にあたってのお願い

できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。