この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで売上を上げて副収入を得る方法教えます

副収入を得たい方。人に喜んで頂く事に喜びを感じる方。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで売上を上げて副収入を得る方法教えます 副収入を得たい方。人に喜んで頂く事に喜びを感じる方。 イメージ1
ココナラで売上を上げて副収入を得る方法教えます 副収入を得たい方。人に喜んで頂く事に喜びを感じる方。 イメージ2
ココナラで売上を上げて副収入を得る方法教えます 副収入を得たい方。人に喜んで頂く事に喜びを感じる方。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

 2014年1月にココナラを知り、恋の悩み解決、相性診断、仕事診断で140以上の評価を頂いております。  また、対面では、1000人を超える方の和魂セッションや和魂ワークをさせていただきました。  そのココナラで占い対応をして、売上げに変えるアドバイスを致します。  以下をアドバイス&資料提供いたします。  1.ココナラで注文を受けるテクニック  2.ココナラでの魂のこもったメール対応  3.コンテンツの価格を高くする方法 などです。  おまけ.対面セッションでの注意点7か条PDF提供  私の占いは和魂でしたが、それ以外の占い(診断や鑑定)もサポートの仕組みは同じです。  なぜならば、ITサポートでも実績を出しているからです。ITサポートでは80評価ぐらいあります。 2012年4月~一霊四魂を学び始めました。 300人の方に和魂診断&ワークをしました。ココナラでは60人の方に体験していただきました。 2016年7月〜ハートグラム診断、2017年10月〜八百万の神カード鑑定も始めてます。

購入にあたってのお願い

ココナラでデビューしたい占い(コンテンツ名)お知らせください。  1)コンテンツ名  2)セッションの方法  3)セッションの価格  4)セッションの時間  また、占い師デビュー前の方は、私を相手にメール模擬セッションをしていただくこともできます。  どんな占いでデビューをしたいのかをお知らせください。  私の得意は、日本の神様カードと和魂カードです。  できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、お返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。