自分を削らずに癒すヒーリングコース/30日
ヒーリング能力を安全に引き出しながら、他者を癒す前に、まず自分の中心に戻る感覚を整える30日間のコースです。
最初に、専用の教科書をお渡しします。
教科書には、
・高次の光とつながる感覚の整え方
・自分を削らずにヒーリングを行う方法
・重たい気や感情を受け取りすぎないための守り方
・他者を癒す前に、自分の中心に戻る練習
・ヒーリング後の浄化とリセット
・あなたに合ったヒーリングのスタイルの見極め
・ご自身と他者とのエネルギーの境界線を保つ練習
などをまとめています。
教科書の内容を日常の中で少しずつ実践していただき、1週間ごとに状態や感じた変化、つまずいた部分をフィードバックしていきます。
一緒に確認しながら、あなたに合った安全なヒーリングの形を育てていきます。
▼第1段階
https://coconala.com/services/4208939
▼第3段階
https://coconala.com/services/4289036
=====================================
オプション:毎日の伴走サポート
教科書を一人で読み進めるのが不安な方、実践内容にこまめにフィードバックを受けたい方向けのオプションです。
通常コースでは、1週間ごとに教科書をお渡しし、週の終わりにまとめてフィードバックを行います。
こちらでは、教科書を1日分ずつ小皿に取り分けるように噛み砕き、その日に意識するとよいことや、取り組みやすい小さなワークとしてお伝えします。
さらにその日の気づき・感情の変化・身体の反応・ワークで書いた内容などを送っていただいた場合は、私からその日ごとにフィードバックを行います。
週5日ペースで行い、週2日はお休みを挟みます。
教科書を一気に理解しようとすると、情報量や感情の動きが大きくなりすぎて、心や身体に負担がかかることがあります。
このオプションでは、必要な内容を少しずつお渡ししながら、実践後の反応も一緒に確認していきます。
一人で進めると頑張りすぎてしまう方、感覚が合っているのか不安になりやすい方、毎日見守られながら進めたい方におすすめです。
自分のペースを大切にしながらも、迷った時にはすぐに立ち止まり、整え直せるようにするための手厚い伴走サポートです。