カウンセリングという形で、いまお悩みの事をお聞きしてお答えしていきます。
メンタルケアカウンセラーの資格を持ちながら、普段は接客業で働く男です。
妻が過去に摂食障害になった事から何とかして力になりたいとの想いで独学で資格を取得しました。
妻は現在、症状は落ち着き、幸せな毎日を送っております。
そんな経験をしたからこそ、同じような想いで苦しんでいる方の力になりたいと本気で思っております。
僕自身もHSPであり、自信の無さや心の不安定さに苦しんでいた時期もあり、そんな経験をした僕なりの意見を言わせて頂きます。
是非一緒に頑張っていきましょう。
カウンセリングでの対応になるため、実際にお会いする事は出来ません。