サービスを探す

最新の心理療法FAPで心の傷や症状を解消します

遺伝子コードを唱えるだけで様々な症状が消える!【お試し価格】

4.910件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)/約4日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

対面セッションでは15.000円~でおこなっている最新の心理療法FAPです。

多くの方に試していただきたいと思い、期間限定でお試し価格でおこなっています。

トークルームを使ってのやり取り(1往復)になります。

従来の心理療法では対応が難しい様々な症状にたしても効果があります。

FAP療法は、心的外傷後ストレス障害(トラウマ・PTSD)、パニック障害、強迫障害、対人緊張、抑うつ感、恐怖心、不安感などに対処することができます。

「あの人と会うとイライラしてしまう」「すぐ不安になってしまう」「物事がなかなか決められない」といった日常的な問題にも効果的です。

プロのカウンセラーがお客様のご相談内容を詳細に分析し、その悩みや症状を改善するための遺伝子コードを特定しお伝えいたします。
生活のなかでその遺伝子コードを唱えるだけで症状が改善されます。

*お試しではない通常のFAPセッションもおこなっています。
通常のセッションは、オプションの「FAPセッション80分」を選択してください。
対面セッションは60分ですが、ココナラでのセッションはチャットで、80分間おこないます。
時間内の往復制限はございません。

最新の心理療法をぜひお試しください。

不明な点などありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お試しセッションについて】

1.トークルームがオープンしたら、お名前(お呼びする名前)、性別、年齢、現在の問題や悩みや症状を具体的にご記入ください。

(それらの悩みや症状において、どのような改善を望んでいるのかも書いてください。)

2.ご記入いただきました内容を詳細に分析し、それらを改善するための適切な遺伝子コードを一つお伝えいたします。

(遺伝子コードは生活のなかで唱えていただきますが、いつどのように唱えたら良いのかもお伝えいたします)

・トークルームで1往復で1回分の料金となります。


【FAPセッション80分について】

・購入オプションの「FAPセッション80分」をご選択ください。お試しセッションはおこなわず、チャットでの80分セッションのみおこないます。

・こちらのセッションは、ご購入後、相談でご都合の良い日時を選んでいただきおこないます。


【注意・その他】

・守秘義務を厳守していますので安心してご相談ください。

・FAP療法は医療行為を提供したり、効果を保証したりするものではありません。
ご納得の上、ご購入ください。

一言PR

様々なカウンセリングを受けてきたけど、心の傷や悩みや症状が改善しないという方

料金が高すぎるなど、様々な理由でカウンセリングルームに行くことができない方

そういった方のためにお試し価格で最新のFAP療法カウンセリングをおこなっています
また、通常のセッションもおこなっています

評価・感想(10件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス