サービスを探す

全てを失ったゼロからの立ち上がり方を紹介します

会社は、倒産。脳溢血で、左半身麻痺。税金を払って貯金ゼロ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

会社は、倒産。脳溢血で、なにも一人ではできなくなりました。税金を払って貯金ゼロに。そうしたなか、父が、末期の癌であることがわかりました。40代になって、私が経験したことです。
この状況でも、なんとかなるものです。
お伝えできることは、自分の経験に基づいた障害をもっていながら、なお生き抜く方法だけです。

購入にあたってのお願い

2年前に、父は他界しました。お金がないので、墓は、まだ購入しておりません。ただ、生きているうちは、最大限の孝行をしようといわれたことは、すべてやりました。個室がいいというので、一日一万円の個室病棟で、最後の治療を受けました。うなぎが好物だったので、川越の「いちのや」、吉祥寺の「宮川」まで行って、食べさせました。明日がまったく見えない日々でした。
そして、あの世に旅立ちました。残されたのは、高額医療費と、税金の支払いでした。コンビニのバイトさえできないこの体で、一体なにができるのか。そう思っていました。

一言PR

生きている限り、道はあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス