最近慢性的な疲労や体の不調にお悩みではないですか?
それは今まで蓄積されたトラウマによるストレス物質が体をいじめているからです。
このカウンセリングセラピーの良いところは
◆思い出したくないことは言わなくてもいい
◆その後自分でセルフカウンセリングすることができる
です!
毎度毎度通うには時間がないし、カウンセリング時に嫌な思い出を吐露しなくてはいけないのは本当にエネルギーがいりますよね(;ω;)
私、草子のカウンセリング方法では全てを言わずに、ご自身の力でご自身を癒す手助けをさせていただきます。
私もトラウマがたくさんあり、愛を感じられない人生を送ってきました。このカウンセリング後にはトラウマに対して「そんなこともあったなぁ」と思えるようになりました。
皆様の直感力とイメージ力が心を癒す鍵です。
1度目はうまくできなくても何度もやるうちに上達しますので大丈夫です(╹◡╹)
-----カウンセリングの流れ-----
❶時間帯の予約
(私の時間が空いていましたらすぐに対応も可能!)
❷前日までにカウンセリングアンケートの記入と送信
❸時間になりましたら通話に入っていただく
❹カウンセリングセラピー開始
★45分が目安ですがその方のストレスの度合いによって長くなる可能性もありますので余裕を持って60分見てもらえればと思います
もちろん!トラウマを話すことでスッキリする方もいらっしゃると思いますので、吐き出してスッキリして言ってください╰(*´︶`*)╯♡
まずはメッセージをいただけると嬉しいです!
お互いに気持ちの良い取引ができたらと思います(о´∀`о)
●暴言
●コミュニケーションが取れない
●無反応
●何も言わずに通話を切る
これらは悲しいので、ご遠慮願います
私も傷つくのは嫌です(ToT)
※カウンセリングで使うものは全て©️になっておりますので無断掲載、無断転載、使用などはしないようお願いいたします。