コールセンター関連で悩んでませんか。相談に乗ります

自分が壊れる前に是非私に相談ください。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
コールセンター関連で悩んでませんか。相談に乗ります 自分が壊れる前に是非私に相談ください。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

私のサービスを閲覧頂き有難うございます。 いきなりですが、コールセンターに勤務していて悩んでませんか? コールセンター業界は座って電話を取りながら高時給がもらえる簡単な仕事と思われがちですが、ストレス等の負担がかなりある業界です。 私は、コールセンターで約300名の配下メンバーを持つ統括責任者として現在も勤務しており、女性特有の悩みを抱えている方、ストレスに耐えている方、家族や大切な人の為に日々ストレスに耐えている方など色々な方と接してきました。 この業界は未経験者には理解しがたい悩みなどがあるものです。 心の靄があるうちは、良い生産性などのパフォーマンスも発揮できず、結局は悪循環が生まれてしまいます。 オペレーターに対する接し方、スクリプトやマニュアルの作り方、今の現状をただ聞いてほしい方など、コールセンターに関わる事であれば、遠慮なく私に相談ください。 何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あくまで私の経験から良いと思ったアドバイスをさせていただきます。 解決するかどうか、その問題に立ち向かいどう戦うかなどは、 最終的に自分で判断し決断していかなくてはなりません。 そのための参考程度と思っていただけますと幸いでございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

●Anu●
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10:00~17:00 (営業時間以外も順次対応中)