「不安で何も手につかない」「不安で夜も眠れない」「将来のことが気になってしかたがない」
そんなあなたの心の声、私に聞かせてくださいね。
私は公認心理師で、
「認知行動療法」
「インナーチャイルドの癒し」
「家族療法」
を得意としています。
また、私は他人の気持ちを深く読み取れるHSS型HSP気質の持ち主で、あなたが感じている不安や悩みを深く共感しながら、あなたの話をしっかり受け止めます。
どんな悩みも不安も、私の豊富な心理学の専門知識やスキルと私自身の体験を通して、時間の許す限り対処法についてアドバイスいたします。
むずかしいケースでも、いっしょに解決策を見つけていきましょう。
「とくに理由はないけど不安」や「ただ寂しい」という感情も大丈夫。
あなたの気持ちをしっかりと受け止めて、いやしを提供します。
いつもお疲れ様です。公認心理師という資格の名称を見ると、堅い感じがするかもしれませんが、わたし本人は全然堅苦しくありませんので、今日は楽にお話ししてくださいね♪
今のありのままの気持ちを出して、こころが軽くなってもらえたらうれしいです。
・呼ばれたいお名前やニックネームがあれば初めに教えてくださるとうれしいです。(特にご希望がない場合は、〇〇さんとお呼びします。)
【ご購入に伴う注意点】
※電話相談で提供する内容は、効果を100%保証するものではございませんので、予めご了承ください。
※電話相談の効果の即効性を求める方は購入をご遠慮ください。
※医師ではないので、疾患の診断や治療はできません。
※医師の診断を受けている、服薬している方は、 主治医の承諾を得てください。