この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〜心の悩みを抱えている方〜 相談、アドバイスetc... 出来る限りサポート致しますm(_ _)m

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
〜心の悩みを抱えている方〜 相談、アドバイスetc... 出来る限りサポート致しますm(_ _)m イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

閲覧頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m 自身、鬱病etc...と闘いながら幼い頃から心理、哲学(S.フロイトをこよなく愛しております)、現代社会について、等。 自己的+エキスパートの方々から学んだ知識を出来る限り応用して、相談、アドバイスを出来たら幸いです。 一緒に苦難に負けない様にしたい という心がけで自身も更に学びながらやりたい次第でございます。宜しくお願い致しますm(_ _)m 一人きりじゃない 信じられない でも人は人 自分は自分 です(^^)! まさに、我ゆえに我あり でございます。

購入にあたってのお願い

※決して資格等がある訳ではないので、臨床心理士レベルでは当たり前ですが…ございません。 認知行動療法などは自身についているカウンセラーさんから学んでいるのでご教授出来るかと思います。 スピリチュアル、チャクラ…オーラ系統には特化しているかと思います。 ※運とは違って誰にでも生まれながら宿っている”魂”の最低から最大の引き出し方 などなど 一つだけ注意点ですが…” 指示や命令を出す訳ではなく、アドバイスです。 【パスを出すのが私、ゴールを決めるのは皆様自身】 です。サポーターやヘルプでなく、アシスト出来れば幸いでございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tonpon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者