【基本厳しく・たまに優しい】ヘタレ、ダメな自分を奮い立たせてほしい方、叱ります【代行も承ります】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【基本厳しく・たまに優しい】ヘタレ、ダメな自分を奮い立たせてほしい方、叱ります【代行も承ります】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

やる気を出さないといけないのにやる気が出ない ダメなはずなのに誰にも叱られたり怒られなくてちょっと寂しい 面と向かって叱られると凹むけど、文章だと受け止められそう 純粋に罵られたい などなどちょっと叱られたい、叱って欲しい方、厳しく・優しく・愛情込めて叱り、奮いたたせます。 自分じゃなく、他の人をどうにかして欲しい!という代行の叱り役もお受けいたします。 現在、企業にて社員のトレーナーをしてます。 ビシビシお尻を叩いていく方針なので、たまに相手を半泣きにさせたり切れさせたりもしてますが、叱った事を感謝されもします。 最近は叱られる事が減ってきた世の中、叱られたい人いるんじゃないかと思って始めました。

購入にあたってのお願い

【事前に知りたい情報】 ・年齢 ・性別 ・何について困っているか・悩んでいるか ・自身の思う自身の性格(明るい、凹みやすい、打たれ強い、etc) ・自分がどうなりたいのか ご相談、何でも承ります。ご連絡ください。 最短即日・最長2日でご返信いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuuto
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者