親子の悩み・学校の悩み相談に乗ります

つらい、苦しい、の意思表示だけでも。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
親子の悩み・学校の悩み相談に乗ります つらい、苦しい、の意思表示だけでも。 イメージ1
親子の悩み・学校の悩み相談に乗ります つらい、苦しい、の意思表示だけでも。 イメージ1

サービス内容

息子・娘の皆様 ・親との関係がうまくいかない ・学校に行けない、行きたくない ・毎日苦しいのだけど、何が苦しいのかわからない そんな悩み、苦しみ、打ち明けてみませんか。すぐに何か変わることはないかもしれませんが、言葉にすること自体に意味があることもあります。 自分ではない誰かを通してみることによって、もやもやした気持ちが具体化できるかもしれません。 父親・母親の皆様 ・子供の気持ちがわからない ・不登校の子供について、悩んでいる ・子育てが上手くいっていない気がする など、どんなお悩みでも相談に乗ります。ご自身やお子さんの人生を左右するような悩みから、なんてことない日常のもやもやまで、どんなことでもかまいません。 日頃の鬱憤をただ、ぶつけていただいても構いません。 私自身も子育て真っ最中の2児の父です。共感できることもたくさんあると思います。 子供時代には、いじめによる不登校(及び保健室登校)、父親の家庭内暴力、両親の離婚を経験しました。 とてもつらい子供時代でしたが、今ではそれを乗り越え、仕事をし、家庭を持つことが出来ました。 私に子供が出来てからというもの、折に触れてあの頃のことを思い出します。 毎日がつらかった。誰かに聴いてほしい、でも誰にも言えない。 そんな悩みを抱えている息子・娘の皆さん、父親・母親の皆さんの力になりたい、そう私は考えています。 私はカウンセリングの専門家ではありません。それでも、悩むこと、考えることは人一倍やってきた自負があります。 ただ辛い、苦しい、その気持ちを意思表示するだけでも、何かのきっかけになることがあります。皆さんのご相談をお待ちしています。 ・トークルームでのやりとり3往復分での基本料金です。 ・必要に応じてオプションでやり取り回数を増やしていただけます。 ・私の生活リズム上、チャットのような短時間でのやり取りは対応できません。 ・ご相談によって知りえた情報は、一切口外いたしません。

購入にあたってのお願い

購入にあたっては、以下の情報をお知らせください。 ・お名前(本名でなくとも可) ・年齢、性別(明かせる範囲で) ・家族構成 ・悩んでいること、つらいこと(できる限り具体的に書いていただくと、相談に乗りやすいと思います。) なるべく早めの返信を心がけていますが、お返事までに最大3日程度お時間をいただく場合があります。ご了承ください。 相談開始後のキャンセルはご遠慮ください。事前に確認したいことなどがある場合は、メッセージでお問い合わせください。

有料オプション