社長・経営者のうつ、その苦しみお聞きします

「休めないし、弱音も吐けない。」その心、全部預けてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
  2. ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他
社長・経営者のうつ、その苦しみお聞きします 「休めないし、弱音も吐けない。」その心、全部預けてください。 イメージ1
社長・経営者のうつ、その苦しみお聞きします 「休めないし、弱音も吐けない。」その心、全部預けてください。 イメージ1

サービス内容

このページをご覧のあなたはこんなことにお悩みではないでしょうか? ✔ 経営状況が安定せず、資金繰りが不安 ✔ 忙しすぎて休めない ✔ 問題社員がいる ✔ 従業員と仲良くなれない・嫌われている ✔ 従業員同士の揉め事が多い ✔ 取引先からの圧力がきつい ✔ 仕事が大変すぎて、家族関係まで悪化している 経営者の方は会社の全責任を背負い、 毎日のように大きな意思決定を迫られているため、 一般のサラリーマンに比べ、圧倒的にストレスがかかりやすく、心を病みやすい環境にいます。 しかし、厄介なことに、どうしても 「社長だから休めない」 「弱音を吐いてはいけない」 という間違った思い込みのために、多くの方が無理をし、 我慢し続けながら毎日を送っています。 さらに、経営の悩みは独特なので、 プライベートにおいても、「家族にわかってもらえない」「誰にも理解してもらえない」と、孤独や寂しさを感じる日もあるのではないでしょうか。 もし、あなたがこのような辛い状況に置かれているなら、 いつでも私に連絡してください。 私はこれまでさまざまな業界の社長さんとお話をし、そのお悩みを聞いてきました。 製造業、建設業、運送業、不動産業、福祉、飲食業、小売業、IT関係、お医者さん、農家さん、占い師さん…… お仕事それぞれに違ったお悩みがありましたし、私は経営のプロではないので何か特別なアドバイスをしたわけではありません。 しかし、皆さんが共通して口にされるのは 「話すだけで心が軽くなった」 「人に説明しているうちに、自分自身で心の中が整理できた」 という喜びのお声でした。 経営者だって人間です。休んだって、弱音を吐いたって大丈夫。 泣いたって、愚痴を言ったって良いのです。 私は何も否定せず、全部受け止めます。 だから、どうかたった一人で頑張りすぎないでください。 私はあなたの味方です。

購入にあたってのお願い

以下の内容をお知らせいただけるとスムーズです。 ************* ①お名前(電話で呼ばれたいお名前 ※匿名可) ②ご年齢 ③お仕事の業種 ④(あれば)お電話を切り上げたい時間 ************* 【お約束】 ・お聞きした内容については秘密厳守いたします。安心してお話しください。 ・どんなお話を聞いても否定・批判はいたしません。