【事業主様、経営者様対象出品です】
【★】従業員さんのご相談には対応しておりません。
労務をしっかり整えましょう!
社員や関係者から信頼される会社に!
【顔出しなしビデオチャット:30分 5,000円】
*ビデオチャットですが、顔出しナシです。
*30分を超えたら、おひねりで追加のお支払をお願いします。
ご希望日時をお知らせください
できるだけ調整させていただきます
【ビデオチャット後】
トークルームへ参考情報などお話しした内容についての
お役立ち情報を書き込みいたします。
***こんなことはありませんか?
労働法とか労務とか従業員に質問されて
「まずいぞ」と思うことが増えた
「休憩時間って自由にとってもいいんですよね?」
「わたしの有給休暇ってどうなってますか?」
「会社の健康診断ってどうなっているのでしょうか?」
「病院で診断書をもらったけど休職できないんですか?」
など
社長さんに会社の決めごとに関しての質問が!!!
就業規則はあるけど、運用はどうするのか・・・
会社を立ち上げたときには考えたこともなかった・・・
曖昧なままでは済まされないことが多くなっています。
労働法のことをきちんと勉強しないとまずい気がする
と感じていませんか?
人をひとりでも雇ったら「労災保険」に加入しなくてならないきまり
法人は「社会保険」に強制加入がきまり
仕事ができない社員がいる
取引先からハラスメントを従業員が受けている
社内がギスギスしている
会社を作ったけど「きまり」がよくわからないままでいる
気になっているけどよくわからない
誰に聞けばいいのかもわからない
役所は電話がつながらない
役所へ聞きに行く暇がない
「よくわからない」
精神的ストレスや不安を減らしましょう
お手伝いします!
開業20年の女性社労士が、
人事や労務、社会保険、労働相談、給与計算などのお悩みをうかがいます。
なるべくわかりやすくご返信させていただきます。
※事業主様からの相談に対応します。
※従業員さん側ご自身のご相談、大学の労働法の課題やレポートなど、また、単位取得のための答案チェックなどのご依頼には対応しておりません。
・「ビデオチャット」のご希望日時をご連絡ください。
・ご購入後にご相談日時が確定となります。
・当方には守秘義務があります。
・事業主様からのご依頼に対応いたします。人事担当者様からのご相談は対応できません。
・社労士の専門分野に関する相談に回答します。
・就業規則や届出書類のチェック作業、助成金の相談、書類の添削はお受けできません。
・解雇や退職勧奨など重めのご相談はお受けできません。
・年金関係についての相談は対象外です。
・大学や大学院の労働法課題やレポート、単位取得のための答案チェックはできません。
・できるだけひながた書式などの提供をさせていただきます。書式によっては別料金です。
・DMメッセージでのやり取り中に業務に関するご質問には回答できません。
・期間の延長する場合や出品以外の件が発生した場合には別料金となります。