1時間で人を雇用する不安を解決します

経験豊富な社労士が社長さんに寄り添ってお答えします!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
1時間で人を雇用する不安を解決します 経験豊富な社労士が社長さんに寄り添ってお答えします! イメージ1
1時間で人を雇用する不安を解決します 経験豊富な社労士が社長さんに寄り添ってお答えします! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

〇初めて人を採用したいけど何をすればいいかわからない 〇人を雇う時に最低限しなくちゃいけないことは? 〇人を雇うと助成金を申請できると聞いたけど? 〇簡単に解雇できないのはどうして? 〇人を雇う時は給料の1.5倍必要と聞いたけどどうして? そういったお悩みはありませんか? 社会保険労務士として100社以上の顧問先にアドバイスを行ってきた社労士が 社長がお悩み中のことについてお答えします。 採用のこと以外でも 「労働保険、社会保険、雇用保険の手続きがわからない」 「雇用契約書ってなに?」 「有給休暇について教えてほしい」 といったことでも大丈夫です! 対応するのは30代前半の女性社労士なので、 「こんなこと言ってもいいのかな?」 ということでもざっくばらんに安心してお話しいただければと思います。 ※個人、法人問わず対応可能ですがご相談いただけるのは事業の代表者様に限ります。 <サービスの特徴> 1. ビデオ通話による相談:お忙しい社長様に合わせ、オンラインでの相談を行います。1時間の限定時間内で最適な解決策を提案いたします。 2. 経験と専門知識の活用:長年の業界経験と豊富な専門知識を活かし、問題解決に取り組みます。迅速かつ正確なアドバイスを提供いたします。 3. 場所を問わず利用可能:オンラインでの相談なので、どこにいてもお問い合わせいただけます。時間と場所に縛られずに相談ができます。 <サービスの流れ> ステップ1:日程の調整 トークにて日程調整を行います。 基本的にご依頼いただいてから3日以内のお日にちで日程を確定します。 ステップ2:トークで簡易的に困っていることを教えてください ざっくりで構わないので、今どういったことに不安を感じていて、どうしたいということを教えてください。 困っていることだけでも構いません。 ※場合によっては資料の送付をトークでお願いします。 ステップ3:ビデオ通話を1時間します。 ご相談いただいた内容について、最適な解決策を提案いたします。 ステップ4:アフターフォロー 解決後もお客様のご要望に合わせて、アフターフォロー(ビデオ通話の延長等)を行います。 場合によっては継続してお仕事のご依頼をお受けすることも可能です。

購入にあたってのお願い

事前にどういったことにお悩みなのかザックリでいいのでもチャットにて教えてください。 場合によっては社労士ではなく別の士業の先生の領分の場合もありますので、その旨をお伝えさせていただきご依頼をお受けできない可能性もございます。 また、下記についてもご確認をお願い致します。 ・事業主様からのご依頼に対応いたします。労働者様側のご相談には対応しておりません。 ・DMでの業務に関するご質問には回答できません。 ・年金相談は対象外です。 ・守秘義務がありますので、安心してご相談ください。 ・法令に違反するようなご案内はできませんので、ご承知おきください。 ・1時間で対応できるのは最大2つのお悩みになります。 ・時間の延長する場合や長期的なご相談になる場合は別料金をいただきます。 ・相談に回答するのみの出品です。  書式のひながたはお渡しできません。
価格
3,000 円/60分 (税抜)

出品者プロフィール

社労士しもむら
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日構わず、24時間対応可能です。 外出中や顧問先対応、睡眠時間以外は基本的に1時間以内には回答します。 比較的連絡が取りやすいのは下記の時間です。 9:30~17:00 21:30~23:30