この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のやり方で採用できますか?効率よく採用できます

CMで話題の求人サービスにて今以上の効果を発揮させます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

私が扱うのはIndeedのみとなります。 本社社員による採用へのアドバイスやそもそもなぜIndeedなら採用できるのか。 そこまで自信を持って言えるのか。 業界、業種は問いません。 求人に関するお悩みは全て対応させていただきます。 とりあえず求人媒体に出して、応募来たか否かで一喜一憂していませんか? データを元に分析し効果改善を行えばどれだけの不人気職種であっても十分採用できる可能性はあるのです。 ・適正な金額 ・適正な時期 ・適正な原稿 上記の3つを整えることで、求人への閲覧を獲得し応募、そして採用まで繋げることはできるんです。 安すぎる金額で採用しようとすれば、結局運任せの求人となり適正以上の金額を払って媒体に出すのもお金が勿体無いだけです。 時期も職種によって様々です。 原稿はどうすれば見てもらえるのか、見た上で応募されるのか。 応募があっても採用まで行くのだろうか、と簡単なものではありません。 これら全てサポートさせていただきます。 「とりあえず求人出しましょう!」ではなく現実的な話から採用成功まで導けるよう話させていただきます。 よろしくお願い致します。 金額はいただかなくてもいいと思っているのですが1000円からしか設定ができないため、設定させていただきます。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・採用をかけているがうまくいかず行き詰まっている方。 ・採用はぼちぼちできているがお金がかかりすぎている方。 ・急に人が抜けることになり、取り急ぎ採用をしないといけない方。 など、採用課題は十人十色で様々だと実感しております。 ぜひ先にどういうことで困っているのか。 ・いつまでに採用しないといけないのか。 ・何人採用しないといけないのか。 ・そもそもなぜ採用ができていないのかわからない。 具体的に上記のようなことを事前に送っていただければ幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

amonange
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者