始めよう変わろうを、一緒に頑張り応援します

新しい事を始める時って不安でいっぱいですよね?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
始めよう変わろうを、一緒に頑張り応援します 新しい事を始める時って不安でいっぱいですよね? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

新しい事を始める時って、不安でいっぱいですよね? 例えば、転職や引越し、事業を始める時や離婚をしての、再出発等…。 そんな時に、誰かに話したいけど友達や家族には、気まずくて話したいけど話せない。 ✾ そんな時に、顔も分からないし秘密厳守な私に話して頂けたら幸いです。 ✾ 離婚経験、転職、引越し等を経験した事のある私に話して頂けたら嬉しいです。 ✾ 7日間 1日。2~4通のメッセージでアドバイスや励ましの言葉をお伝えさせてください。 ღダイエット ღ鬱からの克服 ღ整形 ღ転職、開業 ღ結婚、離婚 等…。 ✾ 秘密厳守で行いますので、安心してください。 ✾ 精神カウンセラー、精神科病院での看護師を行っておりますので、常に上記の様な相談やカウンセリングを、行っておりますので安心してください。

購入にあたってのお願い

あなたの今の生活状況、今から始める出来事や転職の、場合は転職場所の情報や引越しの場合はご近所さんの分かる範囲の様子や離婚からの再出発は、お子様の有無やお子様の年齢や性別等を教えて頂けたら幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

蓮の音
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談を頂いた場合、12時間以内にご返答させて頂きます。現在も、病院にて実際にカウンセラーとしての対応や、出張耳ツボジュエリー(主にダイエットや美肌、ストレス対応)を行っておりますので、多少 ご返答が遅くなってしまったら申し訳ございません。