不登校のお子様のお話お伺いします 不登校経験者が語る、不登校は不幸じゃない。 イメージ1
1/1

不登校のお子様のお話お伺いします

不登校経験者が語る、不登校は不幸じゃない。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別
はぁとふる♡心理カウンセラー✨しおぱん
3年以上前
丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
出品者からの返信

サービス内容

不登校のお子様をお持ちの親御様。 毎日ご心労のことと思います。 特に専業主婦の貴女にとってお子様が学校に行けなくなる という事態は途轍もなく育児を否定され 自己否定に、陥っておられることと思います。 一年前の私もそうでした。 まず、貴女の思いをお聞かせ下さい。 そしてまず、貴女を癒してあげてください。 貴女もお子様も頑張りすぎているのです。 「不登校は不幸じゃない」 一緒に話し合いましょう。 カウンセリングはチャットで丸二日間に なります。 ご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

土日祝日、夜間はお返事が滞ることがございますので、予めご了承下さいませ。

有料オプション

2,000