添削(その他)の評判・口コミ・感想

添削(その他)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「添削(その他)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの添削(その他)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

すごく良かったです、おすすめです。

仕事先の店内掲示物の添削依頼をしました。

私は海外経験無く、英会話スクールで勉強したのですがカタコト英語、、、。

はたしてネイティブ方々に通じるか?不自然でないか? を見て頂きました。

日本語で解説もつけて頂き、また清書も当日中に来ました(^-^)

早さと正確な面で満足しています。

また宜しくお願い致します!

by emiglia

英文の添削をお願いしまして、かなり長文なご相談となってしまいましたが、的確に、かつ丁寧に、返答と解説いただきました。ありがとうございました!

by 女性

Englishmanさんには、いつも助けてもらっています。これからも依頼させていただきます。

わかりやすい解説も付けていただいので、勉強もしやすいです。
大変お世話になりました。
またの機会がありました際はよろしくお願い致します。

by 女性

海外の人に送る質問を添削していただきました。迅速に対応していただきましたし、どうかなーと思ったところもきちんとナチュラルな表現に整えてくださって、大変助かりました。また困ったら是非、お願いしたいと思ってます。

by 女性

とても具体的な内容で、安心してお取引をすることができました。ありがとうございました。また利用したいです。

いつもありがとうございます。
急なご依頼にも関わらず、すぐに対応していただきました。

また、利用させていただきます。

by 女性

ネイティブチェックが入ると,やはり心強いです。
修正された文章には,いつも学びがあります。
次回も是非お願いしたいと思っています。

by 女性

大変迅速に対応してくださり、添削も分かりやすく納得の内容でした。
ありがとうございました!!

by hmik

今回は丁寧なご対応ありがとうございました。
初めてのアプリの使用で分からないことをかなり聞いてしまったのですが嫌な顔一つされず本当に丁寧に教えて下さりました。
発音指導もとても分かりやすかったです。
また機会があれば宜しくお願いします!!

カジュアルな英語文の添削をしていただきました。結果にはとても満足しています!また利用したいと思いました(^-^)

初回にも関わらず、原稿のやり取りなど、スムーズに行うことができました。
柔軟に対応いただき、大変助かりました。
次回もまた、よろしくお願いします。

by 男性

丁寧に迅速に添削してくださいました。
予想以上でした。
ありがとうございました。

レジュメの作成で今回依頼させていただきました。
自己アピールの内容をアレンジしていただき完成度が高くなりました。
また機会がありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。

by 男性

丁寧かつスムーズに対応して頂きました。
この度は非常に満足しております。
また英語で分からないことがあれば、是非ご依頼させて頂きたいと思いました。
本当にありがとうございました。

評価をしたつもりが、正しく出来ていなかったようです。遅くなり申し訳ございません!!依頼時から完了まで、本当に丁寧にご対応いただきました。作成いただいたレジュメも大満足です!ありがとうございました!

by 男性


この度は、本当にありがとうございました。

翻訳依頼過程では、親身で深いお気遣いをいただいただけでなく
翻訳作業で、手間を取らせてしまったのに
アフターフォローもとても温かなものでした。

渾身の翻訳には、分かりやすい説明までつけてもらい
読ませていただきながら、たくさんのことを学ばせて
もらうことができたと思います。

感謝の気持ちに包まれながら
keisuke44 さんの人格に惹かれ
人間性の深さに感服の想いでいっぱいです。

豊かで人間味あふれる和訳からは英語以外にも色々なことを
学んでこられたのだろうなと拝察します。

数日でここまでできるんだ!という完成度に感激しました。

私も、keisuke44 さんを見習って、精進したいと強く想いました。

この度は、本当にありがとうございました。
また、有料でぜひ、よろしくお願いします。

感謝の気持ちでいっぱいです。

or
外部アカウントで登録
×