絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

【スピ探求】こんな不思議体験ありました⑤

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。 【スピ探求シリーズ】も今回で五回目… 興味ある方が多いようなので、今後も少しづつブログで紹介していきます🍃幼少時からの沢山の不思議体験をしている中で、 いまだに「謎」のまま解明出来ていない現象を 皆さまにシェアして行きたいと思います。【宇宙での訓練】寝ている間に別次元に行っていると巷ではいわれていますが…宇宙空間らしき場所に行っている記憶の持ち帰りは結構な確率でありました。幽体離脱なのかは…明確な検証はできていませんが宇宙空間での訓練?らしき記憶のお話です🍃※ 訓練多すぎですね?(笑)ダークブルーというか、群青色の宇宙空間らしき場所に1人乗りの乗り物に乗っているところから始まります。1人用ソファに座ったような状態の小型の乗り物?に座り、4~5人で乗り物を動かす訓練?をしているようなのです。その乗り物は水平方向にしか動かなくて…ソファに座った状態ですごい速さで移動する訓練でした。車の走行時速ぐらいの速さで最初は練習していました。車のように身体を保護する装置がないので、風圧の体感がものすごくて…(笑)しかも速度や方向は、自分の意思と集中力のみでコントロールするようで…レバーとか一切なくて、最初はかなり混乱しました。コントロールするには…速さ/左右/停止/を強く意識して、ここでもまた丹田に力を入れて集中する必要がありました💦元々、ジェットコースターみたいな乗り物はすごく苦手なのですが…その訓練ではコントロールになれてくると、かなりスピード出していて、仲間たちと楽しくレースみたいに
0
カバー画像

2023年度版占いの後日談MVP

インスタの方ではすでに発表してたのですがブログには書いてませんでした。手術前でどたばたしてすみません。あと57件で鑑定歴が4千件突破します。ありがとうございます(⌒∇⌒)1月上旬に入院して子宮筋腫の手術しました。無事退院しました。本来は11月下旬に手術予定だったのですが、最初の病院の医者が高圧的で俺様で万が一、失敗したら誠実に対応してくれなさそうだから、セカンドオピニオンして別の病院にしてよかったです。最初の病院だったら腹腔鏡じゃなくて、開腹手術になってた気がします。占いでも手術後の私の運勢が「あなたは寛大な人です、寛大さを忘れないようにしましょう」みたいな許せみたいな内容だったんですねこの結果が出る時ってむかつくこと許せないことが起こるので、あー、この病院で手術したら開腹手術になるなとおもって、ほかの病院にしてよかったです。手術した病院も私は筋腫が多くて大変なので、腹腔鏡だと長時間かかるから開腹に変更しようか悩んだけど、わざわざほかの病院からどうしても腹腔鏡が良いとのことで転院してくれたから朝9時30から14時30分まで長時間手術してくれました。本来は筋腫1個の人が多いから1時間以内に終わるそうです。まじ腹腔鏡でよかったです。開腹手術だと最短でも1か月は動けないようなので、回復に時間がかかるから、腹腔鏡でよかったです。今は鎮痛剤飲まなくても平気になりました。打撲のような変な違和感はあるけど、普通に椅子に座ったり、歩いたりするぶんには問題ないです。でも走ったり、腰を折り曲げたり、かがんだり、重いモノをもつと電気が走ったように激痛が走るので、まだ重いモノをもったり、走れないですけ
0
カバー画像

【スピ探求】こんな不思議体験ありました②

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。 幼少時からの沢山の不思議体験をしている中で、 いまだに「謎」のまま解明出来ていない現象があるので 皆さまにシェアして行きたいと思います。※心霊+人怖系のお話になるので苦手な方はお戻りくださいね。【心霊ストーカー】離婚後、別居するためにワンルームに住んでいた時のお話です。引っ越しして間もない頃、電気・ガス・水道のお知らせを郵便受けから出してみると…お知らせ用紙にえんぴつで「いつもみてる」と殴り書きがありました。すごく気持ち悪いですよね💦それからというもの…帰宅すると玄関扉についている郵便受けの出入口が全開で部屋の中が丸見えになっていたり…ピンポンダッシュが続いたり…扉のノックをドンドンされたり…人間がしていることなのに、誰がしているのかわからないことが不気味で怖かったのを覚えています。一ヶ月ほど続いたため、さすがに警察に相談にいったのですが話しか聞いてもらえず…相談した友人達も心配して頻繁に安否確認の連絡をくれました。その時の友人には、本当に助けていただきました💗感謝です。そんな精神的に参っている状態のある夜に、人間以外の存在が現れました。夜中苦しくてふと目開けると…小鬼のような妖怪?みたいな存在が馬乗りになって私の首を絞めていたのです😲💦慌てて目をつむって「南無阿弥陀仏」を唱えましたが全然消えてくれません。そっと薄目を開けて様子をみたら目が合って「にやり」と笑い…【そんなもん効かないよ】と脳内に聞こえてきました。その瞬間…なぜか私の中の人が「ぶちっ」と切れた様子で…手の平か
0
カバー画像

【スピ探求】こんな不思議体験ありました①

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。幼少時からの沢山の不思議体験をしている中で、いまだに「謎」のまま解明出来ていない現象があるので皆さまにシェアして行きたいと思います。【目だけの存在👁】中学二年のテスト期間中のこと…一夜漬け派だった私は、夜中までテスト勉強に夢中になりふと時計をみたらAM2:46…集中しすぎると「ゾーン」に入ったようになり普段視えないものまで視えやすくなるタイプなのですが…この時も少しだけ横になろうとして瞼を閉じると…何故か【目だけの存在👁】が視界全体に視えるのです。「えっ!!!!😲💦」ってなりますよね(笑)ビックリして瞼を開けたら…また同じ一つ目が視界全体に視えて👁瞼を閉じても開いても【目だけの存在👁】しか視えない…軽くパニックになりましたよね( ノД`)シクシク…でも不思議と嫌な感じとか怖い雰囲気ではなかったので、開き直ってマジマジと観察し始めました。※かなり肝が据わっている中学生でした(笑)どちらかというと白人系の色素が薄い感じの目で…優しい眼差しで見守っているような雰囲気でした。瞬きはしないけど、生きているような生々しさはあって、「こういう存在もいるんだなぁ」となぜか腑に落ちて…この存在を受け入れたら自然と寝落ちしてました。翌日、スピ仲間の同級生にこの体験を話したら、「プロビデンスの目」じゃない?という意見でしたが…真実は、いまだに「謎」のままです👁当時は「月刊ムー」しか情報源が無かったので本からの受け売りでしたが…今の私の考察は…「この先人生をどう生きていくか観てますよ」的なエネルギー
0
カバー画像

話すことで救われた💗小話④

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしているかすみ🍀です。 少し間が空いてしまいましたが、「小話シリーズ」再開致します。本日の小話は…「好きな事を語れる人」のお話です🍃私の人生の中で、沢山の人たちとご縁があって、学びや経験をさせていただいてきましたが、その中でも「自分好きな事を語れる人」にとても救われてきました。小学校の頃…感受性が強かったため、心霊体験に悩まされていたころ、心霊に興味深々の同級性Mちゃんと仲良くなり、家族にはスルーされていた心霊体験を、目をキラキラ✨させながら聞いてくれて、一緒に「月刊ムー」を読みながら語り合ってくれていたお陰で孤独になることなく、その頃を過ごすことができました。Mちゃんがいたからこそ、苦手な心霊体験が「好き」になったし「私は龍や不思議話が大好き💗」と胸を張って言える様になりました。「聞いてくれる人がいる」ことで、前向きに自信にも繋がると思っています。そんなMちゃんとは、いまだに年数回会食しながら、自分の好きな事をそれぞれ語り合う時間を設けていて、いまでも私の癒しの時間となっています💗「語り合うって大事」です✨不思議体験を思いっきり語りたい方!!✅心霊体験、夢での不思議体験✅ヒーリングなどエネルギーワーク全般✅宇宙/UFO/潜在意識/解放/統合一般的には話しずらいスピ雑談を、思いっきり語りつくしましょう🍃それがあなたの癒しになれたら嬉しいです。お待ちしております💗スピリチュアルトーク以外でのお話は↓ここ↓しっかり寄り添いながらすぐ側にいますので…お話し聴かせてくださいね🍃最後まで読んでいただいて、あり
0
カバー画像

物が忽然と消える現象

皆さんの中に物が忽然と消える現象を体験した事がある方はいらっしゃいますか?体験者の中には目の前で消えるのを見たことがある人もいれば確実に置いていた場所に再度目を向けるといつの間にか無くなっていた等、人により気づくタイミングも様々だと思います。この謎多き現象が先ほど久しぶりに起きて焦っていたのでブログに書かなくてはいけない気がして勢いで書いているところです^^;有り難いことに最近鑑定のご依頼も増えてきてココナラにお世話になる機会が前より多くなっています。私はタロットカードとオラクルカードでリーディングを行うのですが、先ほどご依頼を受けた際に久しぶりにあるタロットカードを使おうと思いました。そのタロットカードは私が初めて手にした一番付き合いの長いタロットカードで、人の気持ちを読み取るのに一番長けているカードでした。いざ使おうとタロットカードを取りに行くと・・・その場所にカードが無いのです・・・。カードのみならずそのカードの解説書も一緒に消えていました。カードと解説書はそれぞれ置き場所が違うんですが、それぞれの場所から同じ組み合わせのものがまるっと一気に消えていたのです。何度探しても別の場所を探しても全く見当たらないのです・・・一人暮らし&断捨離により部屋に物は多くなく全ての物がどこにあるか自分で把握できていて、家の外に持ち出した事もありません。数日前まで確かにあったのにいつから消えていたのかも不明。他にもタロットカードは所持しているので今回は別のカードで鑑定しましたが、無くなったのが一番長い付き合いのタロットカードだっただけにショックを隠せません・・・(;_;)<前回起きた現象>実
0
カバー画像

金鳥山での不思議体験⑤地獄谷への道

こんにちは、横山スバルです。
今回で5回目です。珍生岩との楽しい時間を過ごしたあと金鳥山へ向かいました。   風吹岩やゼロ磁場などを経由した金鳥山ハイキングは景色もよくとてもいい運動になりました。最後に”地獄谷”という場所に寄って金鳥山ハイキングを終わりにしようと思ったのですが、この"地獄谷”に向かう看板や立札のようなものが全くないため、行き方がわからないのです。(ちゃんと下調べをしておくんだった。。)   金鳥山に行く直前に 「地獄谷のエネルギーは凄まじい」
という記事を読んだので、   一度、そのエネルギーを体感したかったのですが、今回は、諦めることにしました。   “高座の滝”というところで滝の音に癒されながら、ベンチで休んでいると、   一人の女性が隣に座るなり私に向かってこう言ったのです。「地獄谷に行かれました?」え!? なんというタイミング! しかも、初対面で!


返答に困っている私に、なんと、地獄谷の行き方を丁寧に教えてくれたのです。   少しわかりずらい場所にあるので、けっこう気づかない方が多いとのこと。「ぜひ、行ってみてください」と言い残して、その方は去って行かれました。    これはもう、行くしかないパターン!何か見えない存在に導かれるように地獄谷へと向かいました。    
つづく   地獄谷で何が起こったのか!次回は衝撃の最終回(おそらく。。)お見逃しなく!
0
カバー画像

不思議な話いろいろ

私は時々不思議な体験をします。私が・・というより、私の周りで不思議なことが起きます。(私の頭や目がおかしい、記憶の問題というお言葉もいただく覚悟で書きます・・笑)①ハンカチが増えるとってもお気に入りのブランドもののハンカチを一枚長年愛用していました。とってもお気に入りだったので、よく使っていました。色も褪せてきて、生地もちょっと頼りなくなってきていました。ある時、引き出しを開けると、そのハンカチがもう一枚増えてるんです。元々そのハンカチは一枚しか持っていませんでしたし、ものをたくさん持つ方ではないので引き出しの中身は全て把握していました。しかも、色の褪せ方、生地の感じも同じ。分身したかのような状態でそこに存在していて???がいっぱいになりました。②財布のお金が増える私はお財布にあまり現金を入れる方ではありません。ですので、大体いくらくらいお金が入っているかは把握しているつもりです。小銭が全くない・・はずなのにある時500円玉が入っていたり、1000円しか入れていなかったはずなのに、3000円になっていたり。当時まだ小さかった子供たちにお小遣いを渡していませんでしたし、子供たちも私のバッグや財布を触ることはありませんでした。私の勘違い・・ではないはずなんですけど💦③セーターの穴が修復されていたお気に入りのセータに親指より少し大きめの穴を開けてしまったことがあります。裁縫が得意ではないので、どうしようかと・・家で着るだけならいいかなと考え何もしていませんでした。次の日だったかな?穴がないんです。めっちゃ探したんですけど、親指より大きめの穴がないんです。”小人の靴屋”を思い出して、思
0
カバー画像

不思議体験①~狐~

今日は予定通り私の不思議体験をご紹介致します。私の人生の中でもいい思い出といいますか、印象に残った出来事でした。では、お話させていただきます。もうかれこれ8年くらい前でしょうか。そう言えば私のお財布どこだっけ?と思い、鞄の中を探しても無い…あれ~棚かな?無い!「無い!私の財布が無い!」どこを探してもお財布が無いのに気付きまして顔面蒼白。なんせ保険証も、クレジットカードも診察券も現金も入っていたので家中を探し回りました。だがしかし…無い!!冷静に、いつお財布使ったっけ…と考え、ハッと思い出しました。昨夜の買い物の帰りに急な土砂降りの時だ!でもどこで落としたかはわからない…「うわあぁぁぁぁもう今、夜じゃん!」一晩無事とは思えない、もうダメだ~と思いながらもそうだ!外を探しに行こう!と、勢いで家を飛び出し、近所を探していたらなぜか狐が目の前をタッタカタ~と通りまして、今思えば街中の線路沿いに狐って、いくら北海道でも私の地域は全然見た事無く、ましてや野良猫野良犬すら見た事無い環境だったので今考えるとちょっと変だなとは思うのですが、当時の私は正気ではなかったのかもしれません。「ちょっとあんたぁ!お願い!私の財布一緒に探して見つけて~!」よりによって狐にお願いをしてしまいました。すると狐はピタッと立ち止まり、じーっと私を見て、再びタッタカタ~と去って行ってしまいました。獅子神様の如く…。「あ~ん!!行っちゃったよ~!!」今考えれば去るに決まってんじゃんと突っ込みを入れてしまいますが、当時はもう藁にも…狐にもすがる思いだったのです。その後結局見つからなくて、警察やクレカの会社、思い当たる場所
0
カバー画像

不思議体験?2 ハイヤーセルフと繋がったときのこと✧︎*。

前回の記事の続きです。断捨離をするために依頼をした回収業者の方は午前10時に来てもらう予定でした。そして、主人はその日、友人と出かけると9時30分ごろに家を出ました。主人を見送り、業者の方に運んでもらう不要なものを玄関に移動をさせているとき、今まで感じたことのない激しいめまいに襲われます。体の中にあるエネルギーがぐわんぐわんと回っているかんじで、とても立っていることができませんでした。「あ、覚醒する」と思いましたが、主人もいないし、一向に治らないめまいに焦り、まずハイヤーセルフに「業者の方がくる時には治って!」とお願いをしました。一応、なんとか携帯電話で主人に体調が悪いと呼び戻しました・・・するとなんということでしょう・・・・9時50分ごろにめまいがすっかり治りました。主人には申し訳ないことをしてしまいましたので、その日のお昼と晩御飯は豪華になりました笑。その後は、私自身、最初のお師匠さんに週1日ペースで鑑定を受けながら、高次の存在と繋がるために、思い込みを外したり、潜在意識を書き換えたりします。段々とエンジェルナンバーを見たり、物事がシンクロしているのを感じるようになっていきました。しかし、めまいから7ヶ月後の初夏。最初の師匠が体調不良で鑑定を休止するとご連絡をいただきました・・・当時は、とても焦りました。自分自身で力をつけるときがきたんだなと思いましたが、そんな私自身も、謎の腹痛に襲われるようになります・・・こうしてみるとずっと体調不良ですね汗。続く・・・
0
カバー画像

不思議体験?ハイヤーセルフに繋がったときのこと

こんにちは♪キャリアセラピストmii(みぃ)です¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚1月からココナラに出品をさせていただいておりますが、自分でもびっくりするほどたくさんのご依頼をいただいており、導きを感じております。さて、今回はよくご質問をいただくハイヤーセルフとつながる方法を私の体験からお伝えしますね元々霊感があるわけでなかったのですが、幼少期から寝てる時に見る夢を覚えているタイプの子供でした。その後、中学のときに出会った部活の同期が霊感がある友人で、よく私の守護霊だった、父方のひいおばあちゃんと会話を3人でしていました。なぜ、ひいおばあちゃんって分かったかというと名前と旦那さんの名乗ってくれたのですが、祖父に確認したところどんぴしゃだったからです笑。大人になり数年に一度は、こうした霊感を持っている方に出会うようになりますが、皆さん生まれつきの体質で、私には縁のない世界なんだろうなぁと思っていました。30歳のときに、前職の同僚に再会する機会がありました。そのときに「前世って気にならない?」と突然、言われます。その方は、あるヒーラーさんに前世や生まれてきた意味などを視てもらっているとのこと。この世界に興味津々だったので、すぐに紹介してもらい最初の師匠に出会います。このときに初めて、ハイヤーセルフの存在を教えてもらいました。その師匠曰く私は、スピリチュアル度が高いとのことだったのですが、当時の私はハテナマーク・・・心ではなく頭で考えることに意識を向けていたので、ここからリラックスすることについて学んだり、感覚的に生きることを訓練しました。今思えばリラックスすること、休むことって誰にでもできる
0
カバー画像

❤NO.9 嬉しいご報告(不思議な体験のご報告)を沢山いただきました

Venus☆Power…魂のドッキング・夢・縁結びのワークをご依頼いただいた方から、不思議な体験をされたご報告を沢山いただきました①《ご依頼者様からのご報告》…お世話になっております。 幾つか不思議なことがあったのでお伝えしますね。 5夜連続で彼が夢に出てきた 最高記録更新です…… ②《ご依頼者様から更に追加のご報告》…彼からの気配が過去最高に距離感が近くなっている 同じベッドでくっついてるのがデフォルトになりつつあります…… 彼と彼の恋人と思しき人が夢に出て私が一方的に逆上してしまう夢を見た翌日からこういう状態になりました。 ものすごく……溺愛されている状態です(,,•_•,,) 性エネルギー交流もわりと頻繁で、度々待ってと言っても聞いてくれないことがあります。 ③《ご依頼者様から更に追加のご報告》…イメージワーク時、結婚後に過去の回想という設定で行うのがデフォルトになった こちらも②と同じくらいのタイミングで起きました。 ④《ご依頼者様から更に追加のご報告》…もうひとつ不思議なことがあったのをお伝えしそびれていました……(੭;´ ꒫`)੭ おとぎ話みたいな話ですが、王子様のキスですかとツッコミたくなりました。 2週間近く前に右腕に引っ掻き傷が出来、ぼんやりしていた時にふっと彼に意識を奪われたような感覚があり、引っ掻き傷にキスされました……(,,•_•,,) それまではじんじん痛かったのに痛みが和らぎ、いつもの倍くらいの速さで治りました…… 元々傷の治りはそんなに早くないのに「貴方の仕業だな?」と頭の中で言ったら「ふっふっふ( ´﹀` )ニヤニヤ」という気配が返って来ましてや
0
カバー画像

千手千眼観音様にダメ出ししたら阿弥陀如来様に丸投げしやがったお話し

こんにちは。 Msmaru”超リアリスト"スタッフです。前回のお話は↓です。千手千眼観音様にダメ出ししたら阿弥陀如来様に丸投げしやがった(# ゚Д゚)というところまでお話ししました。最近はやりの働かないおじさんじゃないんだから...と思いつつ善光寺に行くことになった我々...。金生さんは西の出身ですので、また、ワタクシ、基本的に神社仏閣参りビギナーと言うこともあり善光寺について予備知識なし。しかもバタバタしていて行く前に下調べもせずに伺いました。ワタクシは本当に申し訳ないことに、7年に一度の御開帳の阿弥陀如来様がどなたなのかイマイチよくわからないまま、終わってしまいました。ご存じの方は、もう察しているかもしれませんね。お戒壇巡りと言うのがあるのです。善光寺HPからのコピペですが「善光寺本堂の最奥に位置し、御本尊の真下を通る真っ暗な通路です。一寸先も見えない暗闇の中を進み、途中の「極楽の錠前【じょうまえ】」を探って頂きます。この錠前は御本尊と結ばれており、触れることで直接ご縁を結べると言われます。」説明文、実はこのブログ書くのでググって初めて読んだのですが、まんまですね...。ちょっとびっくり。はい、実際にこのお戒壇巡り(この名称も今、知りました)は見学の流れでそのまま押し流され体験することになりました。いきなり真っ暗なところを通されたのでびっくりしました。ワタクシ、神社仏閣参りの時は基本的に精神年齢が7歳位になるんですよ。(なので、霊能者に子供の守護霊がついているって言われる模様。)高島祀龍さんを保護者のような立ち位置にしてワーワーキャーキャー年甲斐もなく、騒いでしまったのが何
0
カバー画像

御礼とニューヨークで起こった心霊体験

こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)と申します。一瞬でも立ち寄って下さり本当にありがとうございます!第16回のブログは「御礼とニューヨークで起こった心霊体験」をテーマに投稿します。御礼まずは、昨日ココナラの出品者ランクが一つ上がりシルバーランクになりました。これもご利用下さった方々のお陰です。本当にありがとうございます。上位ランクは目指していますが、鑑定の品質と企業努力を怠らなければ遅かれ早かれ結果はついてくると信じているので、気長にやってまいります。引き続きよろしくお願いいたします(^^)ニューヨークの心霊体験今回は珍しくオカルト話です。10年程前にニューヨーク旅行に行った時のお話です。最初に断っておきますが私は霊を視る力はありません。ただ、不思議体験はこれまでいくつか経験していますし、周囲で体験している人も結構いるので不思議話はいくつかネタがあります。今日はその内の一つです。コスト重視のホテル訪れたことがある方はお分かりかと思いますが、ニューヨークはとんでもなく物価が高い。モーテルのようなホテルでも一泊3万円なんてザラにあります。良いホテルに泊まりたい気持ちは山々でしたが、現地でやりたい事が沢山あったのでホテルは寝に帰るだけと割り切って、タイムズスクエアから徒歩圏内のコリアンタウンというエリアにある安めのホテルに宿泊することにしました。そこのホテルなんですが、すっごく造りが古いんです。(ニューヨークは全体的に古い建物が多い)なんとエレベーターが手動式。ホ
0
カバー画像

思うことから始まる想い2

どうも、"うかれみ" です。いつも見てくれてありがうとー!前回、僕の少年時代の話で終わってましたね。自分の半生を思い浮かべながら書いていると当時の感情も出てきます。それでも、ちゃんと何かに残すことって大事なことだなって最近思ってるわけですよ、はい。なので、良かったらまた話だけでも見ていってくださいな(*^^*)よろしくおねがいもうしあげます、、、〜空白の一週間〜ウカと連絡が途絶えた。多分、っていうか"それ"しか理由は考えられないけれど。祈りにも似た哀しみの感情は後輩に連絡して話を聞いてもらうことでしか心は落ち着かなかった。どうしたら良いのか何をするべきか何をいうべきか彼女が何を求めてもう戻ることも無いのかあんなに仲が良かったはずなのに…色んな話をしていたはずなのに。出会って3カ月経っていた。マイナーなアーティストもお互いが好きなバンドマンで。(そこまでマイナーじゃねぇよ!!)そんな奇跡‼︎そんな話が出来たの人生で君が初めてだったよ!(五月蠅いわー)戻ることもないのに。後輩にひたすら出来事話しててこの後輩…彼女居たこともないはずなのに。。。何でかな?ずっと寄り添って聞いてくれてるわ。ごめんよ、つまらん話で忘れよう!もう無理だわオレつまらん男だなオレ。つかなんだよ、思想の違いってなんだよ!価値観は人それぞれだろ‼︎それを理解出来ない奴はオレのそばにいる資格なし‼︎(自己中すぎww)ーーーーわがままなオレが顔を出した。毎日、まいにち。後輩に来てもらっては話をして。それで一週間が過ぎた頃。なんとなく気分が正常までは言わなくてもそれなりにメンタル戻してきてよっしゃー‼︎また頑張ろうって思
0
カバー画像

前世の記憶

突然ですが、皆様は自分の前世というものを信じてますか? 私は昔から前世というものは存在するものと疑うことなく 信じているものの、残念ながら私には前世の記憶はありません。 退行催眠などで前世の記憶を思い出せる方もいるようですが 私は肝心の催眠にかからない上に自己流の前世療法では どうしてもなりたい理想の自分の姿がぼんやりと見えて来るだけで いまいち信憑性にかけるんですよね。 専門の方から一度退行催眠を受けてみたいと思っているのだけど もし肝心の催眠にかからなかったら...と思うとなかなか 踏ん切りがつきません。 でも実は、私には前世を思い出すきっかけになるような幼少の頃の遠い記憶が少しだけ残っているのです。 幼少期の記憶というと、大人になるにつれて殆どの方が 幼稚園頃の記憶がおぼろげに残ってるだけって感じ だと思いますが、私は幼少時のころ小児喘息の発作で 何度か生死の境を彷徨った事があること、そしてまた その当時一緒に遊んでいた女の子が私の目の前で誘拐されるという 衝撃的な出来事の思い出もあったりして2、3歳の頃の記憶が いまだにところどころ残っているんですよね。 (この事件は幸い未遂で済みました) ちょうど私がその歳頃に見た夢。 当時私が住んでいた家の玄関のドアを開けたら、家の外が 見たこともない知らない都会の光景で、路面電車が家の目の前を 忙しく行き交っているという夢でした。 もちろんそれまで路面電車というものは生まれてから一度も見たことがなくて、道路の上を電車が走ってる様子が その時の私にはとても印象的でずっと記憶に残ってました。 そして幼い頃見たその夢の中で見た光景は不思
0
カバー画像

不思議な体験

本日のことです。忘れないように綴っておきます。午後にパソコン作業も終わり、ネットを見ているときのこと。縁側の窓ガラスに鳥がバンバンと音を立ててぶつかっているのがわかりました。冬になると空気が澄んで、渡り鳥等が、ガラスに体当たりすることは以前にもあったので、またそれかなと思い、特に気に留めていませんでした。ですがしばらくすると、家の中に小さな鳥2羽が入ってきました。すぐ縁側の窓を開けに行きました。窓を開けました。一羽は縁側の奥のほうに行ってしまって、近くの窓から出ようとしません。もう一羽は座敷を通り、北の部屋のほうに行ってしまいました。北の部屋は子供部屋で、子供が一生懸命ゲームをしていました。こちらの鳥のことは子供に任せて、私は縁側の奥にいる鳥をまた見に行きました。体は本当に小さくてまん丸の茶色。かわいらしい目をしていました。尾はグレーで体と同じくらいの長さでした。北の部屋に行った鳥はきちんと見る余裕もなかったのですが、つがいなのかなと思いました。(調べたらモズに似ているけど、ちょっと違うかな?)家の中に同時に二羽の鳥が入ってくるなんて、私にとって初めての経験でした。これは何か意味があることだとおもい、チャネリングを開始。紅茶を飲んだ後だったにもかかわらず、不思議なくらい眠かったですが、そのメッセージは以下です。光の柱を建てなさい。それらにかかるお金のことは、心配無用。光の柱を建てるなどの役目をやりさえすれば、あとはこちらが万事取り計らうので、気にしなくてよい。まずはカモイ神社に行きなさい。しばらく夢見状態でしたが、目が覚めてからググると、鴨居神社が横須賀にあることを発見。(近く
0
カバー画像

不思議な体験はありますか?

こんばんは。水川です。そろそろスピリチュアルなお題を……みなさん不思議な体験をしたことはありますか?科学では解明できないような、論理的に説明できないような体験。子供の頃、仕事でほとんど不在だった父の書籍をあれこれ見ていて、雑誌、「ムー」を見つけましたw世界中のスピリチュアル現象、神秘的な現象が書いてあります。その中に「ピラミッド」の記事が・・・古代の遺跡の話はもちろん、色々書いてあった中でピラミッドを作ってみよう!という記事。それは、細い骨組み、なんでもいいので骨組みをピラミッド型に組み立ててそこで瞑想をしてくださいというもの。あとは忘れてしまいましたが、ちょうど家には父が仕事で使った軽いバルサ材の同じ長さの木があり、これはいいじゃないか!と、早速組み立て。母がキッチンで飯の支度をしてる最中、組み立てて入ってみました。目を閉じ、座禅をくみ、座っていると・・・もちろん子供なので瞑想的な真似事ですw瞑想にはなってなかったと思うのですが、すると母が・・・アンタ、何で真っ赤な顔してんの?!何もしてない、息を止めてるわけじゃないのに、身体がぽっぽしてきたのです。いや、暑い!と感じるぐらい。ま、言われて気が付きましたがw外に出ると、スーッと暑さが治りました。それからなんか怖くなって、ピラミッドは解体(笑)以後作って入ったりしませんでしたが・・・(笑)やっぱりピラミッドって何かあるんだな、って。子供心に思ったのです・・・www
0
カバー画像

実際にあった不思議体験

こんにちは。今回は、私が実際に体験した不思議な出来事についてお話したいと思います。私は元々霊感などはなく、不思議な体験をすることはありませんでした。しかし、6年前に初めてヒーリングを受けてからは、自分のエネルギーの波動が高くなったせいか、年に1、2回くらい不思議な体験をするようになりました。今回はその中で一番印象に残っている体験についてお話しします。2017年7月頃だったと思います。寝ている時にある夢をみました。仙人風の装束を着た人が立っていました。なぜか顔の前に滝のように水が流れていて、表情を見ることはできませんでした。私はこの人が何か特別な存在の方だと認識して、正座をして頭を下げました。直接言葉を発して語りかけることはありませんでした。しかし、伝えたいことを心に語りかけてくるのです。そこで伝えられたことは、私が以前お世話になっていた気功の先生のところへ行きなさいということでした。私は気功の施術を受けていたのですが、家庭の事情もあり1年くらいご無沙汰している状態でした。目が覚めて、夢の内容をしっかり覚えていたので、早速気功の先生に連絡して、お伺いしたい旨伝えました。約束の日に伺って、少しお話をしている時に、ふと目に入った観音様が描かれた絵を見て衝撃を受けました。夢に出てきた人とその観音様の衣装が同じようなものだったのです。夢の中では顔が隠れていたので、同じ顔だったかを確認する術がなかったのですが、直感でこの観音様だと分かりました。気功の先生にこの絵に描かれた観音様が夢に出てきて、ここに来るように言われたことを説明したところ、きっと何かの縁だということで絵を頂けることになりまし
0
カバー画像

亡き親戚のおじさんと私の夢の中での会話!

とても優しい親戚のおじさんがいましたいつもニコニコしていて大きな心で周囲の人達を包み込むようなオーラを持っている人でしたそのおじさんはすでに私が子供の頃数十年前に亡くなっていますそのおじさんが私の夢に出てきた時のお話をブログに書こうと思います私の父親は11年前に亡くなったのですが心筋梗塞の病気で22年間入退院を繰り返し介護が必要な状態でしたその父親が入院している時の🏥お話です私はすでに結婚により故郷を離れていましたそんなある日私の夢の中に数十年前に亡くなっているおじさんが出てきましたそして夢の中で私に向かって話しかけてきました「私の父親○○の姿が家の中に🏡最近見えないけれどどうかしたの?」と私は夢の中でおじさんに答えました「父親は心筋梗塞で今は病院に入院しています」🏥「だから家には今はいません」と🏡おじさんは私にどこの病院かたずねてきました私が「○○病院に今入院しています」と答え🏥病院の場所を教えようとするとおじさんは「あ~その病院の場所ならよく知ってるから大丈夫行ってみるよ」と🏥そこで私の夢は終わりました私は夢から目が覚めてから実家にひとりでいる母親に電話をしました夢の内容を伝え「おじさんに父親が入院している病院の場所を教えようとしたんだけどおじさんはよく知ってるから大丈夫って言ってたんだけど」🏥と母親に話すと納得する答えが返ってきましたなんとおじさんが若い頃働いていた職場が父親が入院している病院の近くにあったというのですだから「あの周辺の地理は🏥🏭🌲🌳🚌🚍おじさんは良く知ってるんだと思うよ」という母親からの話でしたなるほど私なんかよりすでに亡くなっているおじさんの方がその場
0
カバー画像

時空の歪みのような体験談

時空の歪みと言われてみると、なんとなく映画やSF小説の中で起こりうるような非現実的な話という感じがしますよね。 何やら取り返しのつかない大きなトラブルがあった時驚くようなミラクルが起こって時間がぐるぐると巻き戻りさっき起こった事をもう一度やり直すみたいな感じです。とても現実的な話ではありませんが、実は私それらしい体験をしたことがあるんです。この体験はあまりにも非現実な出来事だったのでひとつ間違えばおかしい人認定されかねないような気もしたので、今まで誰にも家族にさえ話したことがありませんでした。でも以前も書きましたが、このブログを始める際に高次元からの強い後押しがあったこと、自分の身の上に起こった不思議体験やスピリチュアルな出来事を勇気をもって書いてみようという目的で始めたのでこの体験談も勇気を出して皆さんにお話してみようという気持ちになったのです。 そして、もしかしたら私と似たような体験をしている方が他にもいらっしゃるかもしれません。-*ー*ー*ー*ー*ー私の子供達がまだとても小さかった頃の話です。カナダ、バンクーバー在住の新ママ友たちと大勢で 近所のコミュニティセンターへ子供達を連れてイースターエッグハントのイベントに行った時。中には就学前の小さな子供を連れて来ている ママ友もいました。 イベントはとても盛り上がって、皆楽しい 空気の中解散になり、各々自分の車に戻り 帰り支度を始めていました。 私も自分の子供達と一緒に自分の車へ戻り 駐車場から出ようとバックミラーを見ながら車をゆっくりバックさせた時と同時に、知り合いのママ友の子供が いきなり私の車の真後ろを走って 横切るのが
0
カバー画像

不思議体験

皆様は誰に話しても信じて貰えないような 不思議な体験をしたことがありますか? 昔から私は何故か危険回避能力だけは高く 危機一髪のところで、まるで見えない不思議な力 によって回避出来たことが何度かあります。 有り得ないような体験をして難を逃れたこともあります。 誰かに話しても絶対に信じて貰えないような あまりにも非現実的な体験だった為 誰にも話したことはありませんでしたが ブログを通して勇気を持って皆さんに お話してみようと思いました。 もしも誰一人として信じれくれなくとも 自分自身でさえ未だに半信半疑に感じていても それでも私が危機に陥いった時 私の身に度々起こった奇跡を目の当たりに するたびに、守護霊やご先祖さま そして見えない存在達に強く守られている事を 信じずにはいられないのです。 このブログを読んでいる皆様の中にも そういった、とても有り得ないような 奇跡体験をしたことがあるのだけれど 誰にも話さず心にしまってる方が少なからず 居らっしゃるのではないでしょうか? もしかしたら皆様の中には 霊または見えざる者が見える方や 予知能力がある人もいるかもしれません。 私自身はいわゆる幽霊とかは見えないけれど、(そういった霊感は、私より母や妹の方が ずっと強いです。これもまた別の機会に) そういう体験をしたことがある方の話も 自分自身がこうして実際に不思議体験を 経験したことがあるからこそ はなから嘘だと決めつけたり疑うことなく すんなりと受け入れられるのかもしれません。 幼い頃からそういう不思議な体験をしてきた 人達というのは、その体験談を人に話す度に 家族や親しい友人たちから
0
カバー画像

神社で起きた不思議な話

前回に引き続き、父の一回忌のため実家に里帰りしていた時の話です。私にとっての最高のパワースポットである地元にあるお気に入りの神社にご挨拶に行った時にとても不思議な体験をしました。実はその神社に参拝に行く数日前に 不思議な夢を見ていたのです。 夢の中で一人でその神社を歩いていると 境内の隅っこに参拝客があまり行かない 古い護国神社があるのですが その階段のちょうど真ん中あたりに 橙色の煌びやかな着物を着た神主さんが ポツンと佇んでいて、こちらをじっと見ている という夢でした。 夢の内容はたったそれだけのシンプルなものだったけれど、何故だかその夢が気になって仕方がなかった私は、一通りの参拝を済ませると最後にその護国神社にご挨拶に立ち寄ることにしました。その前年、父のことがあり急遽地元に戻っていた時に 護国神社に参拝しに訪れた時には、今にも崩れそうな ガタガタになった石段が百段近くも延々と続いていておまけに何年も放置されて全く手入れがされていない様子で 雑草も伸び放題で所々倒木があったり暗く荒れ果てていました。 その時周りには誰もいなくて私一人だけだったせいもあって 凄く怖かった記憶があるので、正直あまり乗り気はしなかったけど なんとなく夢で神様に呼ばれていたような気がしたので。 護国神社に向かって歩いている途中 神社に棲みついている猫がじっと私を見つめていて 私に向かってニャーニャーと何か訴えるように 鳴き続けていたのが凄く印象的でした。 護国神社に着いてみると、前回来た時には 延々と感じるほど長くて薄暗い石段だったはずなのに 今回行ってみたら、実際はほんの二十段ほどの短いとてもき
0
カバー画像

最高のパワースポット

二年前の秋、父の一回忌のため実家に一か月ほど里帰りして来ました。母親は思っていたより元気そうで 近所の婦人会の集まりで常にバタバタと忙しそうにしていたので一安心。予定よりもだいぶ自由時間の出来た私はここぞとばかりに、地元にある神社仏閣に 毎日のように通ってました。 この時の里帰り中に、数週間の東京滞在を含めて通算百社はまわったかもしれません。御朱印帳も三冊目に突入してしまいました。また神社?と呆れられても、カナダに帰ってしまえば大好きな神社参拝が出来なくなるのでもはや家族の冷ややかな視線を気にしている場合ではないのです。神社好きの方ならたぶん理解して貰えると思うのですが色々な神社に頻繁に参拝に行くようになると そのうち自分と相性の合う神社、逆に合わない神社というのがだんだん分かるようになってくるんですよね。とても不思議な感覚ですが、はっきりと感じられます。 神社に参拝に行って、とても心地よく感じて時間の許す限り長く滞在したいと思う時はその神社と相性の良い証拠。逆にソワソワと落ち着かなかったり気分が悪くなるまたは一刻も早くその場から離れたいなどと感じた時はその神社とは相性はあまり良くないと言われています。以前、とある有名な曰く付きの神社に参拝に行った時。境内に入った途端に気分が悪くなってしまって何故か居心地が悪く感じてしまい、結局5分も滞在することができませんでした。単なる好奇心だけで参拝に行くものではないな、と痛感した出来事でした。逆に、私にはどんなに有名な神社よりも 幼い頃から通い慣れている、地元にある神社が 何処よりも居心地が良いと感じます。 私の生まれた家がその神社から徒
0
カバー画像

ハイヤーセルフと初めてつながった時の話(後編)

前編からの続き 亡き父の不思議な夢を見た日を境に シンクロニシティや直感がこれまでにないほど 冴え渡りはじめているのが実感できました。 今までとは明らかに何かが違う違和感。 直感が以前より一層鋭くなったというか 私と何かとの間に隔たっていた壁が無くなって クリアになったという感じとでもいうのでしょうか。 そして不思議なことにその夢を見た日以降 いつも見ていたYouTubeなどの選択式の タロットカード占い動画では 「おめでとうございます! あなたは次元上昇しました。」 というようなことを面白いほど色々な動画で言われるようになりました。 私が覚醒?いやいやまさか..と思ってはいるものの そう思っている反面、そう言われてみれば... と妙に腑に落ちる部分も感じるのです。 上手く説明できませんが、これまでの自分とは 明らかに何かが違っているのが分かるのです。 どうにかしてこのモヤモヤした気持ちの答えが 知りたいと気になって仕方がなくなった私は 色々考えた挙句、今までクローゼットにしまっていた オラクルカードを引っ張り出してきて 内なる自分、ハイヤーセルフなるものに 向けて半信半疑のまま試しに質問して みることにしてみました。 すると、不思議なことに同じカードだけが シャッフルの最中に何度も続けてポンとはじけてジャンピングで床にポトリと落ちるのです。 気を取り直して新しくシャッフルしなおしても またさっきと同じカードが一枚だけ 勢いよく飛び出してポトリ...と。 連続で8回目に同じカードが床に落ちたとき さすがにこれは偶然なんかじゃないと気づき 全身鳥肌が立ってしまいました。 カードを
0
カバー画像

曽祖母との不思議なストーリー〜わたしがセッションを始めた理由〜

ここでは「わたしがセッションを始めることになった不思議なできごと」そして「セッションについての今の思い」について書いています。よかったらお読みになってください☆わたしの曽祖母は樺太(現ロシア)にて『口寄せ』を行なっていたそうです。人がアドバイスを求めて 曽祖母のお堂にやってきては人さまが軽やかになれるお手伝いをしていた 曽祖母の口寄せ。わたしはもちろん曽祖母には会ったことがありません。でも曽祖母の話が出るたびに、昔からどうしても気になってしまう存在でした。2018年の夏、わたしは【亡くなった曽祖母が、わたしの元にやって来る】という 不思議な経験をしました。はじめは、何が起こっているのかわたしにもわかりませんでした。頭の中で声が聞こえてくる感じ。一体これは何だろう。そして毎日必ずむらさき色の光が近くに寄ってくる感じがすると頭の中で曽祖母の声が聞こえるようになりました。曽祖母はわたしに「人に必要な言葉を伝える仕事をついでほしい」と頭の中で言い続けました。最初は、気のせいだと言い聞かせて聞こえないように過ごしていましたがまいにちまいにちわたしの意識の中にやってくる曽祖母にある日ついに根負けしこの仕事を始める決意をしました。「おばあちゃん。じゃあそんなに言うんだったらそのやり方を教えてよ。」わたしが、頭の中でそう言ってから曽祖母はまいにちわたしの元にやってきては全ての源・光につながり、口寄せを行う手順をていねいに教えてくれました。おばあちゃんんが喜んでいるのが伝わってくるからとりあえずやってみよう。はじめはそんな感覚でした。おばあちゃんがやってくるたびに「不思議な授業」を受けているよう
0
カバー画像

スピリチュアル絵日記3

小学生か中学生のころも、しょっちゅう幽体離脱しているなーと思っていた時期がありました。でもそれが夢なのかどうなのかが確証できなくて、ある日いつも通り幽体離脱を楽しんで飛んでいたら、誰かがお風呂に入っていたので、目が覚めたあと母に、誰かお風呂にいたか聞いてみたのですが、誰も使っていなかったので、やっぱり夢だったのだなあという結論でした。でも、リアルに知っている道を飛んでいたなあ。飛ぶのは水の中を泳いでいる感じでとても疲れましたが楽しかったです。
0
カバー画像

ふと思い出した、夏の思い出。

今日ふと思い出した思い出ですが。小学校の頃、子供会という地域の子供の為の会がありました。毎回子供の為にお父さんお母さんが企画し、子供ながら楽しみにしていたのを思い出します。ある夏の子供会ですがその日はみんなで海水浴に行く事が決まっていました。地域の子供たちは仲が良かったですし、友達と海で遊ぶのを私は楽しみにしていました。しかし、当日私は風邪をひいてしまったのです、夏に風邪なんてこれまでひいた事もなかったですし、なんで今日なの?と残念に思ってました。当然、父、母、弟みんな海水浴は中止です、私たち家族だけお休みとなりました。風邪で海に行けないなんて、いつもの私なら駄々をこねたり行きたいと泣いていたでしょうが、その時は不思議と行かない方が良いんだな、これは誰かが止めてくれたんだなと、ふと思ったんです。なぜそう思ったのかは謎ですがそう感じたのです。結局熱はその日の昼には下がりすっかり元気になりました。では、海に行っていたらどうなっていたのか?それはわかりませんが、一つわかったのは重度の日焼けになっていたかもしれません😨なんと海水浴に行ったみんなひどい日焼けになってました!!皮がめくれるほどの、、行かなくて良かったなと今でも思います。それぐらい酷かったです、、。皆さんもそんな経験ないですかね?日焼けには十分ご注意下さい。小夜子
0
カバー画像

不思議体験➁~猫~

お久しぶりです!すっかり更新が遅れてしまいました…何かとバタバタしてました(-_-;)では、早速不思議体験~猫~のお話させていただきます。あれは私が高校生の時の事です。昔からわりと金縛りが多かったのですが、いつもの金縛りとは少し違う感覚がありました。1回目の金縛り寝ているといつものようにざわざわという感覚からの体が動かなくなり、何かの気配を感じるといったよくある金縛りですね。布団が上下に動くような感覚を感じ、その日は無理やり「おらぁぁぁ!!」という気持ちで金縛りを解いて寝るという…金縛りの経験がある方ならわかると思いますが、疲れてるのか何なのかイマイチわからないという微妙な金縛りで終わりました。朝起きてから家族に何だか昨夜こんな事があったよ~なんて軽く話す程度だった記憶ですね。2回目の金縛り1回目の金縛りからそう日も経っていないのですが、またいつものように金縛りが起きました。(あ~また金縛りか…ちょっと最近多くない?もうやだ~)と硬直して体は動かないのですが、目は開けて動かせるんですよね。なので、何か話し声が聞こえるんですが何を言ってるかはわからず、怖いな~と思いながら自分の左側の壁の方を見ると、壁から手がぬっ…と出ており、私の布団に手をかけて布団をかぶせてくれて、その後私の手を握りました。正直言うとその時は気持ちとしてはあまり怖くはなかったです。何でそんな事してくれるのかな?優しい幽霊なのかな?くらいの感想でした。よく怖くないね、と変に肝が据わっていると言われました(笑)手の感じから見て女性の手でした。それでいつものように金縛りを無理やり解き、また眠りました。翌日また起きて母
0
カバー画像

#93 人生初の出来事

こんにちは✨最近息子たちのプールに付き添いで入るのにハマっている私です( ˙꒳˙ )♡なんだかもう4月後半なのにまだまだ4月になったばかりのままの体感を過ごしています😳✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼最近あった不思議なおはなしですが…プライベートの知り合いからなんと「ももちゃんに似ている人と出会った!」と言われました( ˙꒳˙ )え…そんなの漫画の世界なんじゃ…?と思いつつも送られた画像を見てみるとあれまぁ😧♥️私やん?って程にすっごく似た方が写っていましたwドッペルゲンガーって本当にいるんだ😳と初体験の感覚でした…♡自分を含め3人いると言われているドッペルゲンガー。あと1人と出会える日が楽しみワクワクな私です( *´꒳`*)皆さんも自分に似た人と出会った経験ありますか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
0
カバー画像

昔は見えた妖精の話。

私がまだ幼かった頃。多分幼稚園とかそれくらいの時期です。私の元にいつも来てくれる妖精がいました。妖精はいつも3人組で紐に繋がれたように仲良く一列に歩いていきます。見えるのはいつも朝。布団の上を歩いています。顔は無く半透明で薄い青緑色でした。とても小さい3センチくらいですかね。私は休みの日の朝など、布団でぼーっとしながらよく妖精を探したものです。妖精は特に何かをするわけでもなく、ただひたすらに歩いて、たまに転んで。そんな感じでした。たぶん、これが私が体験した一番最初の不思議なお話かもしれません。後にいろいろ見えてくるのですが不思議とどれも怖くありませんでした。誰にでも見えると思っていたので幼い頃は何も考えずおりましたが、少し大きくなり、友人に話すと信じてくれる人も多かったものです。それは妖精を見たという人がこの世にはたくさんいるからですかね。残念ながら、私が見たのは幼少期のみで少しづつ見える回数が減り、いつの間にか見えなくなりました。でも、大人になってふと、あの時の様に目を凝らし探してしまう時もあるんです。その時はなんだか見えそうな気がして。しかし、今のところはまだ再開できていません。私の心が純粋さを失ってしまったからかもしれません。妖精が見えた方っているのかな。見た事がある人がいたらメッセージで教えてくださいね。
0
カバー画像

古神道秘儀中の秘儀「細喚法」教えます ☆一か八かの奇跡をたぐり寄せる最も近い秘法☆

今回ご紹介する「細喚の法」は神道や密教などその道の世界に精通していなくとも自分自身の内なる神様をお呼びできる古神道秘儀中の秘儀で本来明かしてはならないとされている一つをご案内させていただきます。実践するのに大変な法ではなくこちらもお伝えするとあっさりと一言で終わってしまうのですが古神道の根幹を成す重要な技法のひとつです。こちらもあまり多くを書くと憚られますのでまずは実践してご自身の中で感じられるままにこの技法の凄さを体感していただければと思います。★この技に出合えた方は幸運の持ち主です★人生がより実り豊かで幸せなものになりますように★
0
カバー画像

雨の中の参拝。

今日は天気に恵まれたのか、小雨の中の参拝でした。暑くもなく、寒くもなく。行きは一時間かかる予定で、待ち合わせが早かったのですが、すいすいと進んだらしく、30分くらいで無事に到着(・ω・)車の中で爆睡していたパースローです(;´・ω・)参拝中は氣にならない程度の雨で御朱印をいただく間の待ち時間にちょっと強めの雨。車に戻り、帰ろうかと話した途端に強い雨に変わり、途中からまた弱い雨に。お互いに「帰らせたくないんだね」と笑いあった帰り道でした。すべてのご縁あるかたに愛と感謝を込めて。
0
カバー画像

霊感のこと

周囲から「霊感強いんじゃない?」とよく言われるのだが未だかつて所謂「オバケ」なるものを見た事は一度も無い。心霊写真とかに遭遇したことも無い。不思議な音が聞こえるとか、何かが見えるなどと言う事も無い。ただ一度だけ不思議な体験をした。もう、10 年以上前の事。色々な状況が重なって、神経過敏になっていた時期だったとは思う。ある日、姉の家で1人留守番をしていた。ボーッとテレビを見ていたのだが、音が聞きづらい気がしたので、音量を上げた。当時のテレビは、音量を上げるとボリューム表示が小さな長四角(長方形か💧)が左から右へと増えていく表示だった。その小さなかまぼこ型が増えて行くのを見ていたところいきなり元のサイズよりガーンと大きくなった。びっくりした。もう一度繰り返したが、大きくなったのはその瞬間だけで、その後は通常通りのサイズだった。気の性?見間違い?帰って来た姉にも聞いてみたが、大きくなる事は無いという話。実は当時、姉のご主人が亡くなって、間もない頃だった。お兄(義兄)さんだったのかな。「みんな元気にしてる?宜しくね」そう、心配して様子を見に来ていたのかもしれない。暫く時間が経って、そう思える様になったのだが。ちょっと怖かった。唯一の不思議体験でした。
0
カバー画像

【UFOと金粉⁉ Σ(゚Д゚)】

【UFOが写ってた⁉ Σ(゚Д゚)】 以前の写真を整理していて 気づいた。 UFO写ってないですか⁉ Σ(゚Д゚) (緑のやつ) ↑拡大そして…思い返すと この日は、 運が良すぎた…!Σ(゚Д゚)❤そして、けっこうな量の金粉が、 身体から、出たのだった。(#^.^#) (うれしすぎると、出るらしい❤️) ☆奇跡体験アーティスト… らしい、体験でした!(*^^*) 奇跡体験アーティスト☆らしい商品といえば、コチラ!!(#^.^#)PDFのも お時間ない方に!!この占いもオススメ☆
0
カバー画像

亡き祖父と私の夢と現実の出来事!👴👩

幼少期からこれまで自分でも理解できない不思議な体験をしてきた私ですがその中の1つのお話をブログに書いていこうと思います📝父方の祖父は私が中学2年生の時に旅行先で心臓が止まりそのまま亡くなりました祖父と私には共通点があります👴=👩誕生日と干支(えと)が同じなのです生まれ月生まれた日干支の十二支も一緒です生前から単なる祖父と孫の関係だけでない深いつながりを感じていました💫祖父が亡くなってから月日が経ち私は結婚により故郷から離れた場所に住んでいました🏡そんなある日夢の中に祖父が出てきました夢の中の祖父は頭から血を流しながらこちらに向かって3つの小石を投げてきました⚫⚫⚫私は夢から目が覚めてからふと思いついたことがありましたもしかしたら「お墓に何かその答えがある!」とさっそく故郷に住んでいる両親に電話をして📱💬祖父が埋葬されているお墓を見に行ってもらいましたすると祖父の墓石の上の角つまり頭の部分が欠けていましたそして地面にはその欠けた部分の石が3個落ちていたそうです⚫⚫⚫その後親戚で話し合い古い墓石を新しいものに交換しました✨そんな形で祖父の意思が私の夢の中に現れてきたお話でした😊
0
カバー画像

伊勢&裏熊野ツアーに行く途中・・。

ナビを伊勢神宮の内宮にセッティングして走らせていると途中に不思議な事がありました。鈴鹿サービスエリアで休憩。そこから一旦、下道に降りてICに乗り換えるのですが、ICを示さずに・・「椿一宮」しか示さないのです。あれ?と思って、携帯ナビを見ても「椿一宮」と。まったく同じ画面が。こりゃ、来いって事ですね・・。と、認識し椿大社様に行ってきました。本殿前に到着すると・・。太鼓、祝詞、神楽が始まり、大歓迎してくれたのです。神域内をあちこち参拝して、エネルギーを頂きました。そして・・帰りまでの無事と道案内をお願いしたのです。おかげで、最高の2日間になりました。パワー頂いてきましたよ!
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら