亡き祖父と私の夢と現実の出来事!👴👩

記事
占い
幼少期からこれまで
自分でも理解できない
不思議な体験をしてきた私ですが
その中の1つのお話をブログに
書いていこうと思います📝

父方の祖父は私が中学2年生の時に
旅行先で心臓が止まり
そのまま亡くなりました

祖父と私には共通点があります👴=👩
誕生日と干支(えと)が同じなのです
生まれ月
生まれた日
干支の十二支も一緒です
生前から単なる祖父と孫の関係だけでない
深いつながりを感じていました💫

祖父が亡くなってから月日が経ち
私は結婚により
故郷から離れた場所に住んでいました🏡

そんなある日
夢の中に祖父が出てきました
夢の中の祖父は
頭から血を流しながら
こちらに向かって
3つの小石を投げてきました⚫⚫⚫

私は夢から目が覚めてから
ふと思いついたことがありました
もしかしたら
「お墓に何かその答えがある!」と
さっそく
故郷に住んでいる両親に電話をして📱💬
祖父が埋葬されているお墓を
見に行ってもらいました

すると
祖父の墓石の上の角
つまり頭の部分が欠けていました
そして地面には
その欠けた部分の石が3個
落ちていたそうです⚫⚫⚫

その後
親戚で話し合い
古い墓石を新しいものに交換しました✨

そんな形で祖父の意思が
私の夢の中に現れてきたお話でした😊







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す