亡き親戚のおじさんと私の夢の中での会話!

記事
占い
とても優しい親戚のおじさんがいました
いつもニコニコしていて
大きな心で周囲の人達を包み込むような
オーラを持っている人でした

そのおじさんはすでに
私が子供の頃
数十年前に亡くなっています

そのおじさんが私の夢に
出てきた時のお話を
ブログに書こうと思います

私の父親は
11年前に亡くなったのですが
心筋梗塞の病気で22年間
入退院を繰り返し
介護が必要な状態でした

その父親が入院している時の🏥
お話です

私はすでに結婚により
故郷を離れていました
そんなある日
私の夢の中に
数十年前に亡くなっている
おじさんが出てきました

そして夢の中で私に向かって
話しかけてきました
「私の父親○○の姿が家の中に🏡
最近見えないけれどどうかしたの?」と

私は夢の中でおじさんに答えました
「父親は心筋梗塞で今は病院に入院しています」🏥
「だから家には今はいません」と🏡

おじさんは私にどこの病院かたずねてきました
私が「○○病院に今入院しています」と答え🏥
病院の場所を教えようとすると
おじさんは
「あ~その病院の場所ならよく知ってるから
大丈夫行ってみるよ」と🏥
そこで私の夢は終わりました

私は夢から目が覚めてから
実家にひとりでいる母親に電話をしました

夢の内容を伝え
「おじさんに父親が入院している
病院の場所を教えようとしたんだけど
おじさんはよく知ってるから大丈夫って
言ってたんだけど」🏥
と母親に話すと
納得する答えが返ってきました

なんと
おじさんが若い頃働いていた職場が
父親が入院している病院の近くに
あったというのです
だから
「あの周辺の地理は🏥🏭🌲🌳🚌🚍
おじさんは良く知ってるんだと思うよ」
という母親からの話でした

なるほど
私なんかより
すでに亡くなっているおじさんの方が
その場所の地理は
詳しいから
「大丈夫!場所はわかるから」
と言ったのだと😊





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す