不思議な体験

記事
占い
本日のことです。忘れないように綴っておきます。
午後にパソコン作業も終わり、ネットを見ているときのこと。
縁側の窓ガラスに鳥がバンバンと音を立ててぶつかっているのがわかりました。
冬になると空気が澄んで、渡り鳥等が、ガラスに体当たりすることは以前にもあったので、またそれかなと思い、特に気に留めていませんでした。

ですがしばらくすると、家の中に小さな鳥2羽が入ってきました。
すぐ縁側の窓を開けに行きました。
窓を開けました。
一羽は縁側の奥のほうに行ってしまって、近くの窓から出ようとしません。
もう一羽は座敷を通り、北の部屋のほうに行ってしまいました。
北の部屋は子供部屋で、子供が一生懸命ゲームをしていました。こちらの鳥のことは子供に任せて、私は縁側の奥にいる鳥をまた見に行きました。
体は本当に小さくてまん丸の茶色。かわいらしい目をしていました。尾はグレーで体と同じくらいの長さでした。北の部屋に行った鳥はきちんと見る余裕もなかったのですが、つがいなのかなと思いました。(調べたらモズに似ているけど、ちょっと違うかな?)

家の中に同時に二羽の鳥が入ってくるなんて、私にとって初めての経験でした。これは何か意味があることだとおもい、チャネリングを開始。紅茶を飲んだ後だったにもかかわらず、不思議なくらい眠かったですが、そのメッセージは以下です。

光の柱を建てなさい。
それらにかかるお金のことは、心配無用。
光の柱を建てるなどの役目をやりさえすれば、あとはこちらが万事取り計らうので、気にしなくてよい。
まずはカモイ神社に行きなさい。

しばらく夢見状態でしたが、目が覚めてからググると、鴨居神社が横須賀にあることを発見。(近くに叶神社というのもあるようですがはっきり「カモイ神社って聞こえました。)私の住まいから車で2時間半。HPをみると、今週の土曜日1/15は小正月で朝八時よりどんと焼きが行われ、夜の7時からは無病息災を願う行事があるとのこと。私のお役目はその間の時間かな。そして私にできるかどうかわからないけど、光の柱をやってみようかな。

鴨居神社は正式名称が鴨居八幡神社。うちの近くの八幡神社の神主さんが父に用事でよくうちに来たり、同じ勉強をしているクラスメイトたちも渋谷の八幡神社で光の柱を何度か建てていたので、なんとなく八幡神社に親近感があります。ヤハウェと関係もあるとかないとか。(ヤハウェは宇宙人なのですよ。)でもまさか、自分が柱を建てることになるなんて全く思っていなかったのでビックリ。できるのかな?

実は半年前位から、江の島神社に行きたいと思っていたので、こちらも一緒に行ってみようかな。鴨居から江の島神社までは1時間弱。よし、行けそう。

テレワークと、土日も家の設計でまったく運動していなかったのがたたって、年末から腰が痛いのだけど…。治ってからでは遅いのでしょうか…。

でもお金の心配、見透かさせていました。これから20年のローンを組むところだったので、もうさすがとしか言いようがない。お金のことは気にせず、何も考えずにやってほしいってことですね。
はい、喜んで!
やってみるだけ、やってみようと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す