実際にあった不思議体験

記事
占い
こんにちは。

今回は、私が実際に体験した不思議な出来事についてお話したいと思います。

私は元々霊感などはなく、不思議な体験をすることはありませんでした。

しかし、6年前に初めてヒーリングを受けてからは、自分のエネルギーの波動が高くなったせいか、年に1、2回くらい不思議な体験をするようになりました。

今回はその中で一番印象に残っている体験についてお話しします。

2017年7月頃だったと思います。寝ている時にある夢をみました。
仙人風の装束を着た人が立っていました。
なぜか顔の前に滝のように水が流れていて、表情を見ることはできませんでした。

私はこの人が何か特別な存在の方だと認識して、正座をして頭を下げました。

直接言葉を発して語りかけることはありませんでした。
しかし、伝えたいことを心に語りかけてくるのです。

そこで伝えられたことは、私が以前お世話になっていた気功の先生のところへ行きなさいということでした。

私は気功の施術を受けていたのですが、家庭の事情もあり1年くらいご無沙汰している状態でした。

目が覚めて、夢の内容をしっかり覚えていたので、早速気功の先生に連絡して、お伺いしたい旨伝えました。

約束の日に伺って、少しお話をしている時に、ふと目に入った観音様が描かれた絵を見て衝撃を受けました。

夢に出てきた人とその観音様の衣装が同じようなものだったのです。
夢の中では顔が隠れていたので、同じ顔だったかを確認する術がなかったのですが、直感でこの観音様だと分かりました。

気功の先生にこの絵に描かれた観音様が夢に出てきて、ここに来るように言われたことを説明したところ、きっと何かの縁だということで絵を頂けることになりました。

今も自分の部屋の高いところに飾って見守って頂いています。

この観音様は普賢菩薩様という方で、あらゆるところに現れて命ある者を救う菩薩とのことです。

後にヒーラーとなり、チャネリングでお話を伺ってみたところ、ずっと見守ってくれているとのことだったので、期待を裏切らないような生き方をしたいと思ってます。

以上になります。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す