不思議な体験はありますか?

記事
占い
こんばんは。水川です。
そろそろスピリチュアルなお題を……

みなさん不思議な体験をしたことはありますか?

科学では解明できないような、論理的に説明できないような体験。

子供の頃、仕事でほとんど不在だった父の書籍をあれこれ見ていて、
雑誌、「ムー」を見つけましたw
世界中のスピリチュアル現象、神秘的な現象が書いてあります。
その中に「ピラミッド」の記事が・・・

古代の遺跡の話はもちろん、色々書いてあった中で
ピラミッドを作ってみよう!
という記事。

それは、細い骨組み、なんでもいいので骨組みをピラミッド型に組み立てて
そこで瞑想をしてくださいというもの。
あとは忘れてしまいましたが、ちょうど家には父が仕事で使った
軽いバルサ材の同じ長さの木があり、これはいいじゃないか!
と、早速組み立て。


母がキッチンで飯の支度をしてる最中、組み立てて入ってみました。
目を閉じ、座禅をくみ、座っていると・・・
もちろん子供なので瞑想的な真似事ですw
瞑想にはなってなかったと思うのですが、すると母が・・・

アンタ、何で真っ赤な顔してんの?!


何もしてない、息を止めてるわけじゃないのに、
身体がぽっぽしてきたのです。
いや、暑い!と感じるぐらい。ま、言われて気が付きましたがw
外に出ると、スーッと暑さが治りました。


それからなんか怖くなって、ピラミッドは解体(笑)
以後作って入ったりしませんでしたが・・・(笑)
やっぱりピラミッドって何かあるんだな、って。
子供心に思ったのです・・・www




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す