曽祖母との不思議なストーリー〜わたしがセッションを始めた理由〜

記事
占い
ここでは
「わたしがセッションを始めることになった不思議なできごと」
そして「セッションについての今の思い」
について書いています。



よかったら
お読みになってください☆



わたしの曽祖母は
樺太(現ロシア)にて『口寄せ』を行なっていたそうです。


人がアドバイスを求めて 曽祖母のお堂にやってきては

人さまが軽やかになれるお手伝いをしていた 曽祖母の口寄せ。



わたしはもちろん曽祖母には会ったことがありません。

でも曽祖母の話が出るたびに、昔から

どうしても気になってしまう存在でした。




2018年の夏、わたしは

【亡くなった曽祖母が、わたしの元にやって来る】

という 不思議な経験をしました。





はじめは、何が起こっているのか
わたしにもわかりませんでした。



頭の中で声が聞こえてくる感じ。

一体これは何だろう。




そして毎日必ず
むらさき色の光が近くに寄ってくる感じがすると
頭の中で
曽祖母の声が聞こえるようになりました。


曽祖母はわたしに

「人に必要な言葉を伝える仕事を
ついでほしい」
と頭の中で言い続けました。





最初は、気のせいだと言い聞かせて
聞こえないように過ごしていましたが


まいにちまいにち
わたしの意識の中にやってくる曽祖母に

ある日ついに根負けし
この仕事を始める決意をしました。





「おばあちゃん。じゃあそんなに言うんだったら

そのやり方を教えてよ。」





わたしが、頭の中でそう言ってから


曽祖母はまいにち


わたしの元にやってきては

全ての源・光につながり、口寄せを行う手順を

ていねいに教えてくれました。



おばあちゃんんが喜んでいるのが伝わってくるから

とりあえずやってみよう。

はじめはそんな感覚でした。





おばあちゃんがやってくるたびに

「不思議な授業」を受けているような。。。



それはわたしにとって

本当に不思議な数日間でした。







そこで習った手法を用い、2018年から
プライベートセッションをスタート。



はじめのうちは
わたし自身も半信半疑でしたが

わたしが
曽祖母に習った方法でセッションし

「視えてくる・聞こえてくる」言葉を
クライアントにお伝えするたびに


みんな、涙を流しながら
感謝してくださったり。

話すたびにどんどん楽になっていく、
と喜んでくださったり。

人生が変わりました!と
キラキラ輝き始めたり。


セッションを始めてからやっと
曽祖母の教えてくれた方法が本物だったこと、

そしておろす言葉が
クライアントをどんどん楽にしていく現実を知り

わたし自身が
セッションに対する信頼を
重ねていくことができました。


わたし自身も
セッションを重ねながら
この3年間
たくさんの人の悩みを聞かせていただき


この仕事を曽祖母が続けてほしいと言った理由が
少しずつですが
わかってきたような気がしています。



そして今では
この仕事をさせていただけることに
心から感謝しています。


わたし自身も
過酷な経験を積み重ねてきたこと。
そして
セッションを重ねてきたことによって
やっとわかってきたところです。



人にとって
本当のしあわせとはなにか。



どのように生きることが
本当に満ちた人生を歩めるのか。



いっしょにこの現実世界の中で
しっかり地に足をつけて

今*しあわせになれる。

その力をつけていきましょう☆


ひいおばあちゃん。

あの時、わたしのところに来てくれて

本当にありがとう。






わたしをここまで連れてきてくれた

すべての人生の出来事と

自分らしく重ねることのできる今に

ほんとうに感謝しています*





ひとつひとつのセッションに対して
真摯に向き合いながら

人さまがすこしでも軽やかになれる

そのお手伝いがし続けられるわたしでありますように*







Mayuko hummingbird
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す