物が忽然と消える現象

記事
占い
皆さんの中に物が忽然と消える現象を体験した事がある方はいらっしゃいますか?
体験者の中には目の前で消えるのを見たことがある人もいれば確実に置いていた場所に再度目を向けるといつの間にか無くなっていた等、人により気づくタイミングも様々だと思います。
この謎多き現象が先ほど久しぶりに起きて焦っていたのでブログに書かなくてはいけない気がして勢いで書いているところです^^;

有り難いことに最近鑑定のご依頼も増えてきてココナラにお世話になる機会が前より多くなっています。
私はタロットカードとオラクルカードでリーディングを行うのですが、先ほどご依頼を受けた際に久しぶりにあるタロットカードを使おうと思いました。
そのタロットカードは私が初めて手にした一番付き合いの長いタロットカードで、人の気持ちを読み取るのに一番長けているカードでした。
いざ使おうとタロットカードを取りに行くと・・・その場所にカードが無いのです・・・。
カードのみならずそのカードの解説書も一緒に消えていました。
カードと解説書はそれぞれ置き場所が違うんですが、それぞれの場所から同じ組み合わせのものがまるっと一気に消えていたのです。

何度探しても別の場所を探しても全く見当たらないのです・・・

一人暮らし&断捨離により部屋に物は多くなく全ての物がどこにあるか自分で把握できていて、家の外に持ち出した事もありません。
数日前まで確かにあったのにいつから消えていたのかも不明。

他にもタロットカードは所持しているので今回は別のカードで鑑定しましたが、無くなったのが一番長い付き合いのタロットカードだっただけにショックを隠せません・・・(;_;)

<前回起きた現象>
実は引越す前にも同じような現象が度々起こっていました。
その時は引越し準備と断捨離を行っていたので確かに置いてた筈の物が無いというのはどこかに紛れてしまったんだと言い聞かせながら細かい物消え現象にはあまり深く考えず過ごしてたんです。

しかし、絶対に見落とせない物消え現象のおかげで気づきを得なくてはならないと察しました。

布団が一式が忽然と消えたんです・・・

まさかと思うかもしれません・・・私も信じられなかったのですから。
その時は引越し先に持っていく布団をまとめ、そのほかの布団で要らない物をゴミに出そうとまとめて括っていました。
その消えた布団は就職を機に買ったセットの布団で、実家に帰郷後は一度も使っていませんでした。
安物だったのでへたりもあり、お客様用に使うのも気が引けるので処分しようという事で掛け布団と敷布団をそれぞれ紐で括りゴミ捨てに行く日まで空き部屋に保管していました。

いざゴミ捨て当日
空き部屋に入るとその布団一式だけがなくなっていました。
当然家族に尋ねましたがそもそもその部屋は私以外しばらく誰も入っていないし、布団を処分しに行くのなんて面倒だから黙ってわざわざそんなことしないと言われ謎に布団が消えた原因はわからないまま。

さすがに布団が消えるとなると気味が悪く、よくわからなかったのでスピリチュアルに精通している友達に相談しパラレルワールドの話を聞きました。
物が消える現象についてはいくつかの諸説があるので割愛させていただきますが、絶対に消えるはずの無い物がなくなる現象というのは本当に驚くものです。
因みにその後も実家に確認していますが未だにその布団は出てきていないようです。
捨てに行く手間が省けたので良かったのですが、その布団がどこへ消えたかが謎で未だにどこか引っかかっています。

<共通点>
布団が消えた経験をしたので当然今回の件は「またか!」というように半ば慣れた感覚になっていました。
布団は捨てる予定の物だったので出てこなくても問題なかったんですが、タロットの場合は今後も使うものだったので、この先出てこなかったらどうしよう・・・という思いもあります。

ふと考えると消えた布団とタロットカードにはある共通点がありました。
それはどちらも私が初めてを機に買ったものという事です。
就職を機に引っ越す際に初めて買った布団と、タロットカードを始めようと思い初めて一目惚れして買ったタロットカードだったという共通点から何かしら自分でこの現象に対して気づきを得る必要があると思いました。

今回は起こった衝撃ですぐ記事を書き起こしている最中ですが、今後の動向を伝えながら物が消える現象についての記事もいつか書こうと思います。
とにかく今は消えたタロットカードがどこへ行ってしまったのかが気になるところです(;_;)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す