不思議な話いろいろ

記事
コラム
私は時々不思議な体験をします。
私が・・というより、私の周りで不思議なことが起きます。
(私の頭や目がおかしい、記憶の問題というお言葉もいただく覚悟で書きます・・笑)

①ハンカチが増える
とってもお気に入りのブランドもののハンカチを一枚長年愛用していました。
とってもお気に入りだったので、よく使っていました。
色も褪せてきて、生地もちょっと頼りなくなってきていました。
ある時、引き出しを開けると、そのハンカチがもう一枚増えてるんです。
元々そのハンカチは一枚しか持っていませんでしたし、ものをたくさん持つ方ではないので引き出しの中身は全て把握していました。
しかも、色の褪せ方、生地の感じも同じ。
分身したかのような状態でそこに存在していて???がいっぱいになりました。

②財布のお金が増える
私はお財布にあまり現金を入れる方ではありません。
ですので、大体いくらくらいお金が入っているかは把握しているつもりです。
小銭が全くない・・はずなのにある時500円玉が入っていたり、1000円しか入れていなかったはずなのに、3000円になっていたり。
当時まだ小さかった子供たちにお小遣いを渡していませんでしたし、子供たちも私のバッグや財布を触ることはありませんでした。
私の勘違い・・ではないはずなんですけど💦

③セーターの穴が修復されていた
お気に入りのセータに親指より少し大きめの穴を開けてしまったことがあります。
裁縫が得意ではないので、どうしようかと・・家で着るだけならいいかなと考え何もしていませんでした。
次の日だったかな?
穴がないんです。
めっちゃ探したんですけど、親指より大きめの穴がないんです。
”小人の靴屋”を思い出して、思わずあたりを見渡しましたが何も見えませんでした😂でもありがとうと心の中で呟いておきました。

④自分の子供の残像?を見かけます
洗い物をしていて子供が横を通ってトイレに行ったなと思っていたら、トイレとは逆の部屋から出てきて「今のは誰・・?」ってなったことが何度かあります(笑)
残像?なのか、私が違う時間に飛んでるのか、全く別の何かなのか・・何なんでしょうかこれは💦

⑤記憶違い?の定期預金
何年か前のある日、定期預金満期のお知らせが届きました。(200万)
しかし、私は定期預金をそれよりも何年も前に解約していたのです。(しかも中途半端な85万という金額でしたので間違えるはずはありません)
(200万なんて記憶にありませんでした。誰かが代わりにということもあり得ません)
???となって通帳を確認するとちゃんと85万ではなく200万と記載されていて、自分が現実にいるのかどこにいるのかわからなくなりました。

⑥子供たちと記憶が一致しない
私はあるアニメを子供たちが見ていたのをキッカケで知りました。
しかし、子供たちは声をそろえて「お母さんが見てたから知った」と言います。
私の脳がいよいよヤバいのでしょうか・・・💦

⑦寝ていると時々見える映像
たま〜にですけど、寝ようと目を閉じていると、セピア色の古い映画のような動きをする映像を見ます。記憶やイメージではなく、映像です。
数秒で終わります。
これは何なのかわかる方がいたら教えていただきたいです🙏
・着物を着たおかっぱ頭の女の子と戯れる犬1匹
・フクロウ(リアルな首の動きが印象に残っています)
・戦の最中だと思われる。馬に乗っている。仲間への選択(指示)を間違えて爆死。
他にもあったけど忘れました。

⑧霊視を逆探知されピンチ
私は普段カードを使って鑑定をしています。
ある時、霊視ができる知人に「カード使わずに、直接私の好きな人の気持ちを見て」と頼まれたので、その好きな人の写真を見ながら直接霊視を始めました。(自分でやればいいのにと思いながら笑)
順調に気持ちを伝えていたのですが、途中で突然前回りをした時のような感覚に陥りました。写真の目の位置が上下入れ替わったようにも感じました。
「ひっくり返った」という感覚です。
すぐにその知人に伝えると、「逆探知されたのかもね」って。
相手の方も霊視ができる方のようでした💦
めちゃくちゃ怖くなって、直接霊視はしないようにしています💦
よく考えたら、勝手に心覗かれるって怖いですよね。
だから私は、お気持ちの鑑定をさせていただく時に、カードを使用するのと依頼主さんの守護の方々にもお力添えをいただいて、必要なことだけをお伝えできるようにさせていただいております🙏何でもかんでも覗いて伝えているわけではありません。必要なところだけです。

不思議なお話は以上にしたいと思います。
お付き合いくださった方ありがとうございました😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す